『助手席側ドアの異音』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > デリカ D:2 2011年モデル

『助手席側ドアの異音』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デリカ D:2 2011年モデル絞り込みを解除する


「デリカ D:2 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
デリカ D:2 2011年モデルを新規書き込みデリカ D:2 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

助手席側ドアの異音

2018/01/02 22:54(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:2 2011年モデル

クチコミ投稿数:349件

こんばんは。今日気付いたのですが、助手席側のドアを
開けると「キュッキュッ」と異音がします。

原因がわかる方いらっしゃいましたら、 
教えて頂けると助かります。

書込番号:21479254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6155件Goodアンサー獲得:2030件

2018/01/02 23:18(1年以上前)

>家庭的美食屋さん

ドアヒンジにスプレーグリースなどの潤滑剤を吹きかければ治ると思います。

書込番号:21479333 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51618件Goodアンサー獲得:15470件 鳥撮 

2018/01/02 23:29(1年以上前)

家庭的美食屋さん

金属の擦れる時に発する音なら↓の方の整備手帳のようにドアヒンジに注油すれば直りそうです。

http://minkara.carview.co.jp/userid/753176/car/1147198/2318994/note.aspx

例えば下記の5-56をヒンジ部分に注油すれば異音を解消出来そうです。

http://www.kure.com/product/

書込番号:21479364

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:349件

2018/01/03 08:50(1年以上前)

>kmfs8824さん
おはようございます。
スプレーグリースですね。
後でやってみようと思います。

書込番号:21479899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:349件

2018/01/03 08:51(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
おはようございます。
556、家にあるので早速やってみます。
有り難うございます。

書込番号:21479901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:350件Goodアンサー獲得:13件

2018/01/03 09:31(1年以上前)

ドアヒンジならスプレーグリスですね。

私は556の使用は敢えて避けますね。

書込番号:21479959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


1stlogicさん
クチコミ投稿数:711件Goodアンサー獲得:31件

2018/01/03 10:41(1年以上前)

5-56なんて使っちゃ絶対ダメですよ

書込番号:21480094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/01/03 11:17(1年以上前)

556はスプレー直後は潤滑するけど暫くすれば揮発して再発するし一時しのぎにしかならないよね。

書込番号:21480186

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16344件Goodアンサー獲得:1335件

2018/01/03 12:51(1年以上前)

元に戻る程度なら良いけど、錆びてくるからね。
オイル系ならAZの長期防錆剤がオススメです。

ドアストッパー自体なら樹脂も多いのでそんな所はプラスチック系のグリスですけどね。

書込番号:21480443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱 > デリカ D:2 2011年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:2 2011年モデル
三菱

デリカ D:2 2011年モデル

新車価格:139〜194万円

中古車価格:20〜137万円

デリカ D:2 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:2の中古車 (全3モデル/487物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング