『バックカメラの後付けについて(R56)』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ミニ > MINI 3 DOOR 2007年モデル

『バックカメラの後付けについて(R56)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:MINI 3 DOOR 2007年モデル絞り込みを解除する


「MINI 3 DOOR 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
MINI 3 DOOR 2007年モデルを新規書き込みMINI 3 DOOR 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

バックカメラの後付けについて(R56)

2021/12/07 22:45(1年以上前)


自動車 > ミニ > MINI 3 DOOR 2007年モデル

クチコミ投稿数:95件

R56ミニの中古車を購入しようかと思っています。
後付けでバックカメラを付けたいのですが、中古車屋に聞いてもミニ専門店でないので、できるかわからないとのこと。
また、オートバックスではバックミラータイプのものがあるとのことでしたが、R56ミニに取り付けれるかは、実物見ないと分からない
と言われました。
どなたか取り付け可能かわかる方いましたら、お教え願います。

書込番号:24482902

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2021/12/08 06:19(1年以上前)

牛タンファンさん

下記のR56/57MINIのバックカメラに関するパーツレビューや整備手帳の中に参考になる事例があると思いますのでご確認下さい。

・パーツレビュー
https://minkara.carview.co.jp/car/mini/mini/partsreview/review.aspx?mg=3.6411&bi=2&ci=654&trm=0&srt=0

・整備手帳
https://minkara.carview.co.jp/car/mini/mini/note/?mg=3.6411&kw=%e3%83%90%e3%83%83%e3%82%af%e3%82%ab%e3%83%a1%e3%83%a9

書込番号:24483207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:6件

2021/12/08 14:09(1年以上前)

>牛タンファンさん
ナビ男くんという商品名?の、アイテルという会社がMINIを得意としてますから一度聞いてみてはいかがですか?

書込番号:24483788

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件

2021/12/08 22:40(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん、ノートンは駄目かさん、ご回答ありがとうございました。
いただいた情報でやり方を調べてみたいと思います。

書込番号:24484469

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ミニ > MINI 3 DOOR 2007年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

MINI 3 DOOR 2007年モデル
ミニ

MINI 3 DOOR 2007年モデル

新車価格:219〜570万円

中古車価格:18〜538万円

MINI 3 DOOR 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

MINI 3 DOORの中古車 (全4モデル/2,004物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング