『本日契約しました!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウスα 2011年モデル

『本日契約しました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウスα 2011年モデル絞り込みを解除する


「プリウスα 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウスα 2011年モデルを新規書き込みプリウスα 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 本日契約しました!

2012/08/20 19:02(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウスα 2011年モデル

クチコミ投稿数:6件

7Gスカイを契約して来ました。
元々8月3日にDにて見積もりやオプション内容を決めてましたが、今日の契約の際に納期が9月末か10月頭かもと言われました。8月3日の話ではギリギリ10月末か11月頭かもって話でしたので。。。
まぁ、早いに越した事は無いのですが(笑)

ただ、ここでの口コミを見てると皆さん納期に関してはかなり待たれているみたいなんでそんな納期でいけるのかちょい気になったんで書き込みしました。

ちなみオプションに関してはここでの口コミがかなり参考になりました。
ありがとうございますー!

書込番号:14960298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2012/08/20 20:59(1年以上前)

αの7人乗りって
納期1年待ちとか普通だったんですが
そんなに早くなったんですかね?

ディーラーの人が
5人乗りと勘違いしているとかはないでしょうか?
(5人乗りなら早いですから)

書込番号:14960756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:29件

2012/08/20 21:38(1年以上前)

思い込み&思いつきでの発言って怖いね。
http://www.toyota.co.jp/jp/news/priusalpha.html

書込番号:14960932

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2012/08/20 21:57(1年以上前)

みなみだよさん
5人乗りと7人乗りの間違いかどうかは分からないですね(ーー;)
契約書では7人乗りになっているのでまさかそんな間違いをするのかって思えます(笑)

くくるりんぐさん
そのページはDへ行く前に見てました。
分かってたんですけどあえて突っ込みませんでした(笑)
そんなに急いでる訳では無いので焦らず待つつもりです(^ ^)

書込番号:14961053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2012/08/20 21:58(1年以上前)

へぇ、7人乗りの方が納期が早くなっていたのね。

でもね、私だったらこう書くよ。
トヨタのサイトによると
5人乗りが11月以降
7人乗りが10月以降のようです。

7人乗りの方が納期が早くなっているようですよ、ってね。

書込番号:14961059

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5818件Goodアンサー獲得:157件

2012/08/20 22:00(1年以上前)

納期は確認したほうがよさそうじゃのう・・・・後で もめるぞう

書込番号:14961071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2012/08/20 22:05(1年以上前)

hatimitu0110さんへ

お騒がせしました。

書込番号:14961101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/08/20 23:09(1年以上前)

つぼろじんさん
もめたりはしないと思いますけどね(^_^;)
元々、そんなには急いで無いので。
それに、今乗っている車の車検はまだあるんで大丈夫ですよー

みなみだよさん
大丈夫です!!
お気遣いありがとうございます(笑)

書込番号:14961464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:29件

2012/08/21 00:10(1年以上前)

納期がHPから更に短縮されているのか、それともディーラーの見込み発注に滑り込めたのか、
どちらかは私には分かりませんが納車が楽しみですね。

書込番号:14961720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/08/21 20:08(1年以上前)

くくるりんぐさん
まぁ、どちらにしても注文はしているので納車は楽しみにしております(^ ^)

書込番号:14964407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:741件Goodアンサー獲得:46件 居酒屋「セリカ」 

2012/08/22 14:09(1年以上前)

契約おめでとうございます。
納車が楽しみですね。

書込番号:14967315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/22 15:40(1年以上前)

契約おめでとうございます。
7人乗り少しづつ納車早まってるみたいですね
私も7人乗り契約して納車待ちですが、5月末契約した頃は2〜3日前に同じ7人乗り契約した人が
8/27工場出荷みたいなのでそれ以降になるのではと言われていたんですが(契約後1ヶ月以降のDのコメント)先日Dより連絡があり、8/23工場出荷予定との連絡あり、契約した頃はエコカー補助金諦めていたんですが、間に合いそうなのですぐにエコカー補助金申し込み出来るように用紙に印鑑
押して来ました。
長かったな〜3ヶ月

書込番号:14967537

ナイスクチコミ!0


ROCTさん
クチコミ投稿数:443件Goodアンサー獲得:49件 プリウスα 2011年モデルの満足度4

2012/08/22 18:04(1年以上前)

私も今週の日曜日(8/19)にG7発注しました。
納車予定は11月初旬に工場出荷で、ディーラーオプションの取り付けで2週間後納車と言われてます。11月中には納車予定ですね。
ボディーカラーが黒のG7なら2週間程度で納車可能と言われましたが...。

書込番号:14967928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/08/22 20:44(1年以上前)

りょう193さん
ありがとうございます!
楽しみにしてますー

愛で〜す。さん
23日に納車なんですね!
羨ましいです!
エコカー補助金ちゃんともらえるといいですね!
それも羨ましいですねぇ。僕はもう諦めてるんですよ。(^_^;)

ROCTさん
やっぱりそれ位の納期になりますよね。
僕の予想でもおそらく10月末か11月頭ではないのかと実際には思ったりもしてます(ーー;)
Dの話をそのまま鵜呑みにはしてないんで
(笑)

書込番号:14968480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウスα 2011年モデル
トヨタ

プリウスα 2011年モデル

新車価格:241〜362万円

中古車価格:29〜298万円

プリウスα 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスαの中古車 (1,484物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング