『エンジン切ったあと』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > パッソ 2010年モデル

『エンジン切ったあと』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:パッソ 2010年モデル絞り込みを解除する


「パッソ 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
パッソ 2010年モデルを新規書き込みパッソ 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 エンジン切ったあと

2022/05/07 20:04(1年以上前)


自動車 > トヨタ > パッソ 2010年モデル

クチコミ投稿数:4件

エンジンを切った後に車内からピロ、ピロという音がずっとします。
バッテリーが上がって直してもらった辺りから鳴るようになりました。
なにが原因でどうすれば直るでしょうか?

書込番号:24735595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:9724件Goodアンサー獲得:606件

2022/05/07 20:30(1年以上前)

ETCやドラレコからの音ではないんですかね?

書込番号:24735636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2022/05/07 20:51(1年以上前)

ETCは付けていません。
ドラレコは付けているのですが明らかにドラレコのカメラ本体からは音はなっていないと思います。

書込番号:24735677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6201件Goodアンサー獲得:2047件

2022/05/07 21:06(1年以上前)

エンジンスターターは付いてますか?

バッテリー上がりによりエンスタのパーキングポジションの設定が初期化され本体から警告音が鳴る場合があります。

書込番号:24735708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2022/05/07 21:18(1年以上前)

エンジンスターターをよく理解していないのですが、電子キーとはまた違ったものですよね?
おそらく付けていないと思います。

書込番号:24735734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2022/05/07 21:38(1年以上前)

すいません。確認してみたら付いているらしいです。
どうすれば警告音が鳴らなくなるのでしょうか?

書込番号:24735771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9724件Goodアンサー獲得:606件

2022/05/07 22:00(1年以上前)

中古車ですか?
エンジンスターターの取説は、車両の取説などと一緒になってないですかね?
なければ本体に書かれている型番とか。

書込番号:24735806

ナイスクチコミ!3


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6201件Goodアンサー獲得:2047件

2022/05/07 22:03(1年以上前)

>グリーリッシュさん
エンスタのメーカーが分からないので何とも言えませんが説明書があれば再設定の方法を確認、説明書が無くメーカー名が分かれば『メーカー名 再設定』でググってみて下さい。

書込番号:24735813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > パッソ 2010年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

パッソ 2010年モデル
トヨタ

パッソ 2010年モデル

新車価格:100〜165万円

中古車価格:15〜111万円

パッソ 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング