『20系前期のクォーターパネルマッドガード』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2008年モデル

『20系前期のクォーターパネルマッドガード』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2008年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2008年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2008年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2008年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

20系前期のクォーターパネルマッドガード

2020/08/28 00:57(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2008年モデル

クチコミ投稿数:66件 ヴェルファイア 2008年モデルのオーナーヴェルファイア 2008年モデルの満足度4

お尋ねしたいのですが...
助手席側クォーターパネルマッドガードの純正品番わかる方いらっしゃいますか?
擦っちゃいました(><
(スライドドア側はポリッシュで消えました)

書込番号:23626396

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51652件Goodアンサー獲得:15486件 鳥撮 

2020/08/28 06:31(1年以上前)

静かなる情熱さん

おそらく下記だと思います。

品番:76908-58060-C0

品名:クォータパネルマットガードLH

色:BLACK202

価格:8,400円(税抜き)

書込番号:23626532

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:66件 ヴェルファイア 2008年モデルのオーナーヴェルファイア 2008年モデルの満足度4

2020/08/28 12:11(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
早速のご返信ありがとうございます。
自分のはボルドーマイカなのですがそうなると末尾はD0ということでしょうかね?(違う車種でそんな記事も見かけました)

書込番号:23626959

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51652件Goodアンサー獲得:15486件 鳥撮 

2020/08/28 20:02(1年以上前)

静かなる情熱さん

その通りで、ボルドーマイカメタリックなら下記の品番になります。

品番:76908-58060-D0

品名:クォータパネルマットガードLH

色:DEEP RED M.M. 3R9

価格:8,400円(税抜き)

書込番号:23627708

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:66件 ヴェルファイア 2008年モデルのオーナーヴェルファイア 2008年モデルの満足度4

2020/08/29 21:13(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
やはりそうなんですね!
ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:23629906

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > ヴェルファイア 2008年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2008年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2008年モデル

新車価格:300〜612万円

中古車価格:26〜275万円

ヴェルファイア 2008年モデルをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,808物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング