『ついに生産終了!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > RVR 2010年モデル

『ついに生産終了!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RVR 2010年モデル絞り込みを解除する


「RVR 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
RVR 2010年モデルを新規書き込みRVR 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

標準

ついに生産終了!

2024/02/15 14:23(1年以上前)


自動車 > 三菱 > RVR 2010年モデル

スレ主 XYVYX21さん
クチコミ投稿数:11件

ついに4月下旬をめどに国内向けrvrの生産終了が報道されました。
まだメーカーからの発表はありませんので本当かどうか定かではありませんが、2010年から今日まで三菱を支えてきた車種がなくなるのは残念です。ぜひ海外で販売されている「エクスフォース」をRVRの後継として販売してほしいです。

書込番号:25623474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:6213件Goodアンサー獲得:105件

2024/02/15 14:54(1年以上前)

三菱のRVRって、30年くらい前からあったかと。
当初は、リアシートがスライドするのが話題になってたような。

書込番号:25623505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:28件

2024/02/15 22:37(1年以上前)

スペック的に突出した部分はありませんでしたが、堅実でいい車だったと思います。
ギャランフォルティススポーツバックを購入した翌年にこの車が出て、ちょっと羨ましく思ったのを覚えています。
近年はダイナミックシールド顔にしたりサポカーに対応したりしていましたが、RVRがなくなるかもって噂はエクリプスクロスが出た頃からあったのも事実です。そう考えると頑張った方でしょうね、ギャランフォルティスはとっくに消滅しましたからね。
心配なのは、これで登録車のエントリーモデルが、エクリプスクロスのガソリンモデルになってしまったことですね(デリカD2は別ですが)。
三菱好きとしては、ミラージュとRVRの穴を埋める1台に期待したいところです。

書込番号:25624087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:23件

2024/02/16 12:25(1年以上前)

三菱ですから。
好き者しか買わないですよ。

書込番号:25624681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6937件Goodアンサー獲得:122件

2024/02/16 13:31(1年以上前)

初代のコンセプトに戻れば、シエンタやフリードとガチで張り合えると思うが。

今はSUV的な見た目も追い風だし。

書込番号:25624775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「三菱 > RVR 2010年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

RVR 2010年モデル
三菱

RVR 2010年モデル

新車価格:178〜283万円

中古車価格:64〜296万円

RVR 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RVRの中古車 (全2モデル/51物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング