『ピンクのモコ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > モコ 2002年モデル

『ピンクのモコ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:モコ 2002年モデル絞り込みを解除する


「モコ 2002年モデル」のクチコミ掲示板に
モコ 2002年モデルを新規書き込みモコ 2002年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

ピンクのモコ

2017/01/04 17:04(1年以上前)


自動車 > 日産 > モコ 2002年モデル

この型のモコのピンクは異常に色褪せしている確率
高くないですか?この型のモコで色褪せしていない
ピンクモコ見たことありません(笑)

因みにGoogleで「モコ色あせ」と調べるとこんな感じです。
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%A2%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%B3%E3%82%AF&hl=ja&source=lnms&prmd=mivn&tbm=isch&sa=X&ved=0ahUKEwib7IKsg6jRAhWFmJQKHYTaDcgQ_AUICCgC&biw=360&bih=615#hl=ja&tbm=isch&q=%E3%83%A2%E3%82%B3%E8%89%B2%E3%81%82%E3%81%9B

書込番号:20538768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:50件

2017/01/04 18:45(1年以上前)

赤系でしかも色素が薄い系で色あせない車は存在しないでしょう。

書込番号:20539055

ナイスクチコミ!4


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2017/01/04 19:03(1年以上前)

モコのピンクってはじめからそんな色ですよ。いわゆる真っ赤じゃありません。
でも一部にしか人気がないのであまり見かけません。

書込番号:20539108

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2017/01/04 19:48(1年以上前)

15年前のスズキ車謹製だよ
塗装に期待しちゃぁ〜ダメダメ!(古ぅ)

書込番号:20539240

ナイスクチコミ!4


LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件Goodアンサー獲得:347件

2017/01/04 21:47(1年以上前)

年代物だから、管理状況に因るんじゃないですか?

軽四って高級車と違って野ざら、露天駐車が多いような。

書込番号:20539699

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日産 > モコ 2002年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ピンクのモコ 4 2017/01/04 21:47:39
大至急!スタッドレスタイヤについて 3 2011/12/31 11:00:26

「日産 > モコ 2002年モデル」のクチコミを見る(全 9件)

この製品の価格を見る

モコ 2002年モデル
日産

モコ 2002年モデル

新車価格:104〜143万円

中古車価格:12〜38万円

モコ 2002年モデルをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング