モコの新車
新車価格: 107〜171 万円 2011年2月1日発売〜2016年7月販売終了
中古車価格: 12〜100 万円 (1,687物件) モコ 2011年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:モコ 2011年モデル絞り込みを解除する
自動車 > 日産 > モコ 2011年モデル
日産はモコをいつまで売るんですか?以前にスズキとのOEM関係を解消する方向で動くと雑誌に掲載されてました。
日産工場で軽自動車を生産するという話はどうなったんですか?
書込番号:17452336
0点
日産工場で軽自動車を生産するという話はどうなったんですか?>
将来的には自社工場で生産するということなので、時期がいつになるかは今のところ未定みたいです。
従ってスズキとのOEM解除も解除もいつになるかは未定ではないでしょうか?
書込番号:17452555
1点
日産の営業マンから聞いた話ですが、モコは今年中にスズキからのOEMをやめて、福岡の日産工場で作る新型軽に生まれ変わるらしいです。
三菱との共同開発車です。
書込番号:17452882 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
えっ?そうなの?
でも確か日産の軽トラックって、
スズキキャリ-のOEMじゃなかったっけ?
ま〜どうでもいいけど、スズキとの業務提携は無くならないんじゃない?
日産が日産オリジナルの軽自動車を生産する時迄は無くならないと思いますよ!
表向きには無くなっても無くならないと思うな。
どうでもいいけどね!
書込番号:17453324
0点
「日産 > モコ 2011年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2023/10/18 10:55:09 | |
| 9 | 2023/10/15 22:17:13 | |
| 15 | 2023/10/16 20:17:23 | |
| 14 | 2024/12/16 20:01:33 | |
| 18 | 2023/10/18 7:20:18 | |
| 5 | 2022/09/21 13:59:06 | |
| 5 | 2022/06/03 19:48:07 | |
| 13 | 2021/10/28 21:32:57 | |
| 3 | 2021/10/05 20:37:42 | |
| 3 | 2021/10/04 18:55:20 |
モコの中古車 (全3モデル/2,165物件)
-
モコ ブランベージュセレクション キーレス CD ABS で電格ミラー アルミ ベンチシート キーレス CD ABS で電格ミラー アルミ ベンチシート
- 支払総額
- 9.8万円
- 車両価格
- 4.8万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2005年
- 走行距離
- 11.3万km
-
モコ 660 X パワーウインド ATエアコン Bモニター ETC付き ナビテレビ デュアルエアバッグ ワンセグ スマキー 運転席エアバッグ キーレスエントリー パワステ ABS HDDナビ
- 支払総額
- 39.3万円
- 車両価格
- 28.0万円
- 諸費用
- 11.3万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 5.4万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)









