『早く入金すると早く納車されますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック 2009年モデル

『早く入金すると早く納車されますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レガシィ アウトバック 2009年モデル絞り込みを解除する


「レガシィ アウトバック 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
レガシィ アウトバック 2009年モデルを新規書き込みレガシィ アウトバック 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

早く入金すると早く納車されますか?

2015/11/05 21:15(1年以上前)


自動車 > スバル > レガシィ アウトバック 2009年モデル

スレ主 DrKenさん
クチコミ投稿数:144件

修行のみですが、まだ入金してません。
早く納車されるには早く入金したほうがいいんでしょうか?

書込番号:19291063

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 DrKenさん
クチコミ投稿数:144件

2015/11/05 21:17(1年以上前)

誤って2009年モデルの掲示板に入れてしまいました。

書込番号:19291074

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51683件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2015/11/05 21:20(1年以上前)

DrKenさん

入金を早く行っても、納車は早まりません。

しかし、納車日までに入金を行わないと車を引き渡してくれません。

書込番号:19291081

Goodアンサーナイスクチコミ!7


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2015/11/05 21:56(1年以上前)

関係ないですよ〜、オーダー(契約)順ですよ〜

書込番号:19291227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2015/11/05 22:09(1年以上前)

DrKenさん

契約にあたって支払い方法はどのようになっていますか?

内金が必要とか、一定額の入金を取る販売店でなければ、
注文書を交わせば納期に影響はありません。

書込番号:19291288

ナイスクチコミ!1


スレ主 DrKenさん
クチコミ投稿数:144件

2015/11/05 23:03(1年以上前)

>うましゃんさん

内金25万円と言われています。
まだサボっています。
今から入れます。

書込番号:19291488

ナイスクチコミ!0


スレ主 DrKenさん
クチコミ投稿数:144件

2015/11/06 06:43(1年以上前)

>JFEさん
>スーパーアルテッツァさん
関係ないんですね。
ネットバンキングの振り込み限度額に引っかかって、入金できないでいるので安心しました。

書込番号:19291996

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レガシィ アウトバック 2009年モデル
スバル

レガシィ アウトバック 2009年モデル

新車価格:267〜388万円

中古車価格:49〜209万円

レガシィ アウトバック 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <716

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィアウトバックの中古車 (全4モデル/521物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング