『納車について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィットシャトル 2011年モデル

『納車について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フィットシャトル 2011年モデル絞り込みを解除する


「フィットシャトル 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
フィットシャトル 2011年モデルを新規書き込みフィットシャトル 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 納車について

2011/10/24 22:22(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィットシャトル 2011年モデル

クチコミ投稿数:25件

9月17日に契約しました
同時期に契約された方、納車はいつ頃の予定で連絡きてますでしょうか?私はまだ何も連絡きてません(泣)
10月増産開始により納期が早まってるなんて話も聞きます
同時期の方教えていただければ幸いです
こちらは岩手県陸前高田市です

書込番号:13673967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
WahQさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/25 12:38(1年以上前)

自分は9月19日契約しました。その1週間後に予定だと2月後半になりそうとの連絡がありましたが、先週連絡が来て1月中旬まで早まりましたとの事です。同時に年内は厳しいかな〜とも言ってました。
それでも1ヵ月早まったとの連絡をもらえて気分的に大分楽になりました。
やっぱり納期が長くて気分的に落ち着かないし、気になるし、些細なことでも連絡してもらいたいですよね。
少しでも早く連絡くると良いですね。

書込番号:13676181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2011/10/25 17:55(1年以上前)

こんばんは。自分は10月24日契約で年内ギリギリかもと言われました。みなさんの書き込みをみると結構早い方なんですかね?

書込番号:13677122

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2011/10/25 19:38(1年以上前)

返信ありがとーございました
待ち遠しくて待ち遠しくて

書込番号:13677528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2011/10/25 19:42(1年以上前)

うらやましいです
年内ギリギリで納車なんですねー

書込番号:13677552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:10件 フィットシャトル 2011年モデルの満足度5

2011/10/25 21:30(1年以上前)

こんにちは(^O^)じゅんまるGTさん。

私は9月2日の契約で、契約時24年2月16日以降が納車と言われました。
10月24日に、電話で納車が早まっていないか尋ねたところ、このまま順調にいけば12月下旬に納車になります・・・と返事がありました。何カ月も待っているので納期が早くなったらなったなりに、こちらから聞かなくても電話の一本も欲しいところでした。
わたしも、震災の被災地、宮城県の者です。

じゅんまるGTさんも、ひょっとしたら年内ギリギリ間に合うかもしれませんね。
楽しみですね・・・( ^)o(^ )

書込番号:13678173

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2011/10/25 21:57(1年以上前)

ニャンコ先生さん
そうですね早く欲しいですね
でもこの待ってる時が一番幸せなのかもしれないですね

書込番号:13678347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/26 00:15(1年以上前)

9/24に、スマートセレクション(PホワイトP)を注文。当初、納期は来年2月末、その後1月半ばに早まる。Dからの説明は、ミシュラン製専用タイヤが間に合わず、ダンロップ製も今後装着するので早まったとの事。納車時はどちらがつくのかは不明。

書込番号:13679178

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2011/12/05 22:45(1年以上前)

すいません 再度みなさまの納車の様子を伺いたいのです 私は9/17にスマートセレクションのホワイトパールを契約しました。うちのディーラーは、田舎の車販売店ということもあって、「だいたい納車いつぐらい?」と聞いてもちょっとわからないとの連絡で、どうしようもありません。そこで同時期に契約のなさった方、タイの洪水の影響などもありましたが、今のところみなさまの納車時期はどのくらいになってますでしょうか?

書込番号:13854910

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィットシャトル 2011年モデル
ホンダ

フィットシャトル 2011年モデル

新車価格:161〜233万円

中古車価格:20〜193万円

フィットシャトル 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットシャトルの中古車 (235物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング