『その後の納期について皆さんはどんな感じですか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィットシャトル 2011年モデル

『その後の納期について皆さんはどんな感じですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フィットシャトル 2011年モデル絞り込みを解除する


「フィットシャトル 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
フィットシャトル 2011年モデルを新規書き込みフィットシャトル 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

自動車 > ホンダ > フィットシャトル 2011年モデル

クチコミ投稿数:6件

私は11月上旬に契約して、先週ディーラーに聞いた話しですと、2月20日が納車予定です。
ちなみに購入したのは、ハイブリッドのシルバーのナビプレです。

1日にでも早く納車してほしいです。

書込番号:13982654

ナイスクチコミ!2


返信する
hello,さん
クチコミ投稿数:6件

2012/01/05 17:18(1年以上前)

スマセレ・ホワイトパールを10月25日に契約して、本日ディーラーに確認したら2月1日ディーラー着、4日納車予定です。
タイの洪水で一時は3月上旬でしたが度々変更になり結局は契約時は2月末でしたが、1カ月早まりました。
早速アルミホイールを注文してきました。

書込番号:13982919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ガーボさん
クチコミ投稿数:7件

2012/01/05 18:01(1年以上前)

私は12/11、HV黒ナビプレ契約。
当初「3/20」納車予定が年末に「2/25」へ変更となりました。
年末年始にまたタイで洪水があり心配になり本日ディーラーに連絡
しましたが、問題ないとのこと。
むしろ、もう少し早くなる可能性があると言われました。

グレードやカラーでの若干の差はあるみたいですが、納期は順調に
なってきてるのではと思います。
(※HPでは@シルバーAホワイトパールB黒 が人気順のようです。)

あとスカイルーフ車の方の書き込みを見る限り、若干遅いようですね。

書込番号:13983069

ナイスクチコミ!2


kaduki139さん
クチコミ投稿数:1件

2012/01/05 19:56(1年以上前)

初めまして。
私は11月末にナビプレを契約しました。
契約の時は3月中旬と言われていましたが、先日ディーラーに支払いにいったところ、2月16日まで繰り上げられたと教えてくれました。(確かディーラーにくるのが16日だったと思います)
確実にこれより早くはなりますと言われました。

いつになるのか気になりますね。

書込番号:13983546

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2012/01/09 00:08(1年以上前)

本日ディーラーに行き、そこで納車日程が2月16日と確定しました。
私は、契約からおよそ3カ月での納車となりましたが、現在は補助金の復活もあり、これから契約される方は納期が段々と遅くなっているとのことでした。






書込番号:13998465

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/01/14 22:11(1年以上前)

10/2 ハイブリットナビプレミアム契約。本日ディ-ラ-より、2/5納車の連絡有り。

書込番号:14023077

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィットシャトル 2011年モデル
ホンダ

フィットシャトル 2011年モデル

新車価格:161〜233万円

中古車価格:20〜193万円

フィットシャトル 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットシャトルの中古車 (232物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング