『ホイールカバー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > フィアット > フィアット 500 2008年モデル

『ホイールカバー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フィアット 500 2008年モデル絞り込みを解除する


「フィアット 500 2008年モデル」のクチコミ掲示板に
フィアット 500 2008年モデルを新規書き込みフィアット 500 2008年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ホイールカバー

2017/06/26 19:15(1年以上前)


自動車 > フィアット > フィアット 500 2008年モデル

スレ主 nanndayaさん
クチコミ投稿数:375件

15インチの純正ホイールカバーは売ってないのでしょうか? 14インチはよく見かけますが。。

書込番号:20997836

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件

2017/06/27 11:55(1年以上前)

>nanndayaさん

もし売ってたとしてもオススメ出来ません。良質なアルミをオススメします。理由は、走行中の脱落で他者に大迷惑をかける可能性が有るからです。事実、山林等のコーナーに多く落ちてます。

ホイールキャップ
マフラーカッター

どちらも安物を良く見せる誤魔化し製品です。個人的に全面禁止にするべきだと思います。

書込番号:20999544 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2017/06/27 21:42(1年以上前)

>nanndayaさん

こんばんは。
15インチのスチールホイールは1.4ポップだけだった気がするんですよね。
それがなくなって、スチールは14インチのみになって、けっこう経ちますので、
新品で手に入れるのは難しいかもしれません。
中古でもヤフオク等でたまに出てくる程度ですから。
ディーラーさんには聞いてみましたか?

書込番号:21000792

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 nanndayaさん
クチコミ投稿数:375件

2017/06/28 10:46(1年以上前)

>ビートたかしさん
お世話になります。聞いていないです。ごめんなさい。

書込番号:21001952

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2017/06/28 20:26(1年以上前)

>nanndayaさん

こんばんは。
何年か前に1枚なくしたことがあるんですが、
ディーラーさんに1枚だけ買えるのか聞いたところ、
倉庫にけっこうあるので差し上げますと、もらったことがあるんです。
中古の14インチでしたけど。
なので、ディーラーさんによっては倉庫の隅で眠ってたりする可能性もあるかなぁと思ったわけです。

あとは、イタ車の輸入小物やパーツを扱ってるお店や、並行輸入業者さんに聞いてみると、
何か情報が得られるかもしれません。

書込番号:21003089

ナイスクチコミ!0


スレ主 nanndayaさん
クチコミ投稿数:375件

2017/06/29 07:20(1年以上前)

>ビートたかしさん
ありがとうございます聞いてみます。

書込番号:21004193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:10件

2017/06/29 15:18(1年以上前)

私はマツダですが、以前ゴムを押さえる爪が欠けたのでディーラーに頼みました。
値段は1枚¥4,000ぐらいで取り寄せに2日かかりました。

書込番号:21005004

ナイスクチコミ!0


スレ主 nanndayaさん
クチコミ投稿数:375件

2017/06/29 16:11(1年以上前)

>温泉好きです。さん
ありがとうございます。助かりました。

書込番号:21005097

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フィアット > フィアット 500 2008年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィアット 500 2008年モデル
フィアット

フィアット 500 2008年モデル

新車価格:259〜309万円

中古車価格:20〜414万円

フィアット 500 2008年モデルをお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィアット500の中古車 (1,064物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング