『ロッキーは後継車?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > ビーゴ 2006年モデル

『ロッキーは後継車?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ビーゴ 2006年モデル絞り込みを解除する


「ビーゴ 2006年モデル」のクチコミ掲示板に
ビーゴ 2006年モデルを新規書き込みビーゴ 2006年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ロッキーは後継車?

2019/11/24 15:19(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > ビーゴ 2006年モデル

スレ主 Kopen.comさん
クチコミ投稿数:107件

ビーゴのノーブルなデザインが好きで、
エンジンとミッション、安全装備が良くなったらとずっと待ってました。
スペックから後継車と思ってましたが、
ビジーなデザインが、、、
FRベースの別の新型とかないですよね?

書込番号:23066894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2019/11/24 15:30(1年以上前)

>FRベースの別の新型とかないですよね?

この手のコンパクトSUVでFF/FRベースに拘る人がどの程度居るのか?

FRベースの新型が出る可能性はゼロだと思う。

書込番号:23066905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:20件

2019/11/24 15:31(1年以上前)

>Kopen.comさん
ウキペディアによると後継車2代目ロッキー(間接的)と書いてあるので。
スペックも同じなので、そうなのでは

書込番号:23066906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6172件Goodアンサー獲得:2039件

2019/11/24 15:41(1年以上前)

初代ロッキー→テリオス→ビーゴときて新型ロッキーはその系統の実質的な後継車種です。

時代の流れからか乗用車ライクになってきてます。

>FRベースの別の新型とかないですよね

残念ながらないですね。

モーターショーに出展された軽クロスオーバー・コンセプトモデル「WakuWaku」も詳細は不明ですがFFベースでしょうね。

書込番号:23066928 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51632件Goodアンサー獲得:15481件 鳥撮 

2019/11/24 15:50(1年以上前)

Kopen.comさん

>FRベースの別の新型とかないですよね?

ロッキーを出した上に更にFRベースの別の新の小型SUVを出す可能性は無いです。

つまり、同じようなサイズの小型SUVを2車種もダイハツが出す訳が無いのです。

そんな事をすれば、ダイハツ自らがロッキーの競合車を作ってしまう事になるのですから。

書込番号:23066939

ナイスクチコミ!5


スレ主 Kopen.comさん
クチコミ投稿数:107件

2019/11/24 15:56(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
ニーズは大きくないから無理ですよね。
FFベースでも良いのですが、
ビーゴ的なコンパクトでノーブルな車が
欲しかったので残念です。

書込番号:23066952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > ビーゴ 2006年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ビーゴ 2006年モデル
ダイハツ

ビーゴ 2006年モデル

新車価格:159〜226万円

中古車価格:68〜138万円

ビーゴ 2006年モデルをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ビーゴの中古車 (6物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング