ムーヴカスタム 2010年モデル
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ムーヴカスタムの新車
新車価格: 131〜171 万円 2010年12月1日発売〜2014年12月販売終了
中古車価格: 3〜120 万円 (1,285物件) ムーヴカスタム 2010年モデルの中古車を見る
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このページのスレッド一覧(全109スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 29 | 4 | 2016年4月5日 18:48 | |
| 6 | 5 | 2016年3月31日 00:54 | |
| 49 | 10 | 2016年2月27日 14:18 | |
| 234 | 38 | 2015年9月27日 20:11 | |
| 24 | 8 | 2015年8月22日 08:03 | |
| 6 | 2 | 2015年7月13日 23:24 |
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自動車 > ダイハツ > ムーヴカスタム 2010年モデル
型式LA110S 、xSAに乗っています。
ISOFIX対応の様ですが、シートにタグは見つけたのですが、取付バー?金具?がどこにあるのか分かりません。。
こちらのムーヴでチャイルドシートをISOFIXタイプにしていらっしゃる方はどのように取付ていますか??
書込番号:19759816 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
前期モデルのLA110Sです。
少し分かりずらいですがISOFIXタグ近くの背もたれ一番下のスポンジを持ち上げれば固定バー見えますよ。
書込番号:19760841
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18点
>ポン吉郎さん
写真まで付けて頂き有難うございます。
シートを持ち上げる感じにしないとダメなんですね。 実際やってみると有りました!大変助かりました(*^_^*)
>チャイルドシートに詳しい方…宜しくお願いします
説明書を見ると、テザーベルトアンカー方式の設置の説明がありますが、近年のチャイルドシートはテザーベルトが無く、足元に棒の様な物があり固定するタイプの物をよく見かけますが、そちらの方式のチャイルドシートも取付可能なのでしょうか?
書込番号:19760877 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私が初めてチャイルドシートを使い始めたのは10数年前とかなり昔なので、現在のチャイルドシート事情に詳しいわけではありませんが・・
足元の棒の様なもの(サポートレッグ)で床と密着させるタイプもトップテザー(ベルト)を背もたれ上から後ろのアンカーまで引っ張って固定するタイプ、どちらも万一の衝突時に本体が前方に沈み込むのを抑えて子供への衝撃を和らげる目的で取付ける様ですから、サポートレッグタイプでも機能的に特に問題ないでしよう。
ただ、車種によっては床下収納などあったりして強度不足から取付け不可の場合もある様ですから、チャイルドシートメーカーHPで車種別適合情報を確認することは必須だと思いますね。
参考まで各社HPの車種別適合情報の検索ページです。
アップリカ http://www.aprica.jp/products/childseat/attach/
コンビ http://www.combibaby.com/childseat/seat_search.php
カーメイト http://db.carmate.co.jp/matching/output/index.php?c=1&menuST=33
タカタ http://www.takata.com/childseat/product/installation.html
リーマン https://www.leaman.co.jp/lineup/model.php
書込番号:19761419
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4点
>ポン吉郎さん
度々ありがとうございます。
大変助かりました(><)!!
書込番号:19761472 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
自動車 > ダイハツ > ムーヴカスタム 2010年モデル
昨年4月に納車された、ムーヴカスタムX"SA"に乗っています。
静かに走ってくれて、装備等も満足なのですが、ひとつ気になることがあって、ドア閉め音が軽いんです。
しかも、他の車種と比べた時ではなく、ディーラーの、同じ型のムーヴカスタム2台と比較して、ドア閉め音が、響いたというか、いつまでも共振する感じがします。助手席も運転席も試乗車とは違う音でした。
なぜ、同じ形式の車で、ドア閉め音が違うのでしょうか。
1点
単に個体差だと思います。
書込番号:17198431 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
差はあると思います。
異音とか共振するような物を感じるのでしたら、お店に見てもらいましょう。
ネジの緩み、樹脂リベットがしっかりと刺さっていないとか無いかな?
書込番号:17198883
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0点
窓が開いてる時と閉まってる時でも違いますしね。
展示車なら全開だと思うし。
書込番号:17198991
1点
みなさんありがとうございます。
ネジの緩み、樹脂リベットが原因かもしれないんですね。参考にします。
窓があいてると、軽く締まりますよね。私が見たのは試乗車なので、一応窓は締まっていました。
まずは、店に持っていくのが大事ですね。
書込番号:17199578
1点
遅すぎて誰も見ていないかもしれませんが。
実家の車も似たような症状がありました。
オーバーに言うと、ドアが閉まるときの音が運転席のみ「タン!」ではなく「パカン!」という音になっていました。
ディーラーでは仕様と言われたので自分で何とかしようと内貼りを剥がしたところ、
側面衝突保護用と思われるバーとドア外板との接着(発砲ウレタン状のものが20前後)がすべてはがれていました。
試しに接着しなおしてみたところ。治ったのですが、また再発してしまいました。
現在やり直して様子を見ています。
書込番号:19744438
3点
自動車 > ダイハツ > ムーヴカスタム 2010年モデル
妻用エコアイドル(アイドリングストップ)付きの2012年式ムーブカスタム4WDです。
ディーラーで受けた定期点検のバッテリー診断で交換一歩手前の注意結果が出たのでエコアイドル用純正バッテリー(M-42)を交換してもらいました。
新車から丸4年、走行距離約3万km、アイドリングストップ総積算時間約100時間で交換です。
交換直前でも新車時同様にエンジン一発で掛かり数分も走行すればアイドリングストップは普通に働く状況ですが、エンジン停止してくれる時間はかなり短くなっていました。
今冬の気温一桁前半の雪の降る夜間だと、10kmほどの走行後でも30秒持たず再始動することも多々あり、そろそろ交換が近いかもと感じていましたが、妻の歴代ダイハツ軽の標準タイプ純正バッテリーは5年目ディーラー車検のバッテリー診断で交換を勧められた交換頻度からすると、今回はちょっと早かったです。
年間走行距離や使用環境は昔とほぼ変わらないと思うのですが・・
あくまで我が家の使用環境での話ですから一概に言えませんが、アイドリングストップ用に開発された専用バッテリーだからと言って標準バッテリー並みの寿命はないのかもと思いましたね。
ちなみに私のディーラーではダイハツ純正エコアイドル用バッテリー(M-42)は交換工賃込9,000円でした。
ネット価格と比べ思ったより高くないかな?
新品バッテリー交換後、昼間15kmほど走行して最初のアイドリングストップを試したところ、上限時間の約3分までエンジン停止を保ってくれました。
これで暫くは信号待ち途中のエンジン再始動は少なくなるでしょう。
6点
冬だからバッテリーの性能落ちてるしね…
書込番号:19633648 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
通常のバッテリー付属の電圧と容量の目安表だと、12.3Vで60%くらいなんだけど
ISS専用バッテリーってのは随分低く表示されてるんだね。
これの5〜6ページ見ると、通常のバッテリーの2〜3倍の寿命とあるのにね。
メーカの差とかあるにしても。
http://www.hitachi-autoparts.co.jp/products/hck/pdf/battery_hand_book.pdf
書込番号:19633751
6点
>エリズム^^さん
ディーラーのバッテリー診断データには一応温度も出ているので、温度による性能低下も加味した結果かもしれませんね。
>働きたくないでござるさん
通常のバッテリーよりかは高性能なのは間違いないと思いますが、もしアイストによるバッテリー負荷が通常の2〜3倍なら、寿命的には相殺され大差ないのかも。(データ上ですが)
書込番号:19634088
5点
新車搭載品を4年で交換でしたら、長持ちした方ですね。
9000円位だと、安い方ですね。
カーショップだとバッテリー代だけで1万超えますからね。
そのディーラーさんは、発電の電圧の計測はしてくれなかったのですか?
書込番号:19634653
6点
アイスト付きの軽のバッテリーが 4年しか持たなかった。
アイスト無しの軽のバッテリーは 5年も持った。
アイストがあるために1年も寿命が縮まったぞ。
・・・ってことですかね?
アイストの有無に関わらず、
5年持つこともあれば、
2年を待たずしてダメになることもあるので、
たまたまの様な気がしないでも無いですが・・・
書込番号:19635374
5点
>壊れた爺さんさん
オルタネーターのチェックまでしてくれたのかは不明ですが、バッテリーに負荷をかけた状態で劣化を測定してるような事をメカニックの方は言っていましたね。
書込番号:19635379 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ポン吉郎さん、こんにちは。
一般論ですが、ディーラーではオルタネーターのチェックもすると思います。
(私の行きつけの日産ディーラーではチェックします)
万が一オルタに不具合があったら、バッテリーが上がってしまいますからね。
書込番号:19635410
2点
>ぽんぽん 船さん
確かに今回初めてのアイスト用バッテリーの交換なので、たまたまかもしれませんね。
でも、同じくらいもって欲しかったな・・
書込番号:19635526 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>佐竹54万石さん
オルタネーターチェックの情報ありがとうございます。安心しました。
昔、オルタネーターの故障で交換したことありましたが、結構高かった記憶がありますね。
書込番号:19635624 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ポン吉郎さん
今後オルタネーターやスターターが故障した場合、
リビルト製品(再生品)を活用されたらいいと思います。
(エンジンやターボ、ミッションなどもあります)
リビルト品とは単なる中古品ではなく、分解洗浄のうえ消耗品を交換して
再組立てをしたもので、3ヶ月〜1年くらいの保障もつきます。
物にもよりますが、新品の2/3くらいで購入できます。
http://www.ngp.gr.jp/recycle/rebuilt.php
http://www.turbo110.com/
書込番号:19635690
5点
自動車 > ダイハツ > ムーヴカスタム 2010年モデル
皆さん、こんばんは。
私は、ディーラーの担当者から純正の指定オイルじゃなくても社外の0W20であれば良いですみたいな事言われたので…
もう一台所有がトヨタ車なのと料金が安い理由からトヨタのディーラーでムーヴ(NA)もオイル(トヨタ純正0W20)交換してもらってます。
いずれは、かみさんのタントカスタム RS LA600Sもトヨタ純正オイル(5W30)にしようと思ってます。
私は、問題無いと思ってますが長いスパンで考えた場合如何なものでしょう?
ちなみに、交換は3〜4,000kmでエレメントはオイル交換の2回に1回です。
また、先日タントのオイル交換でダイハツへ行った時に添加剤を勧められました。
私はあまり添加剤は好きでは無いので結構ですと断りましたがディーラーの方は良いですよみたいな事言ってましたが本当に良いんでしょうか?
長くなり済みませんがご意見を頂ければありがたいです。
よろしくお願いします。
書込番号:19143233 スマートフォンサイトからの書き込み
18点
添加剤私は使いません。なぜなら必要無しで高価もあまりくたびれたエンジンじゃなきゃ意味ないですね。売り上げ協力してあげるなら良いでしょう。
書込番号:19143262 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>交換は3〜4,000kmでエレメントはオイル交換の2回に1回です。
ならば純正エンジンオイルで問題ないと思います。
>添加剤を勧められました。
エンジンオイルにはベースオイル(基油)に合わせて各種添加剤が約2割位添加されています。
そのバランスを崩す恐れのある物を添加するのはリスキーだと思いますのでやめた方がいいと思います。
書込番号:19143292 スマートフォンサイトからの書き込み
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11点
>交換は3〜4,000kmでエレメントはオイル交換の2回に1回です。
その頻度ならサラダ油でも大丈夫ではないですか?
私のバンは10万キロ無交換、継ぎ足しですが、まだ動いてます^ ^
書込番号:19143314 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
>ディーラーの方は良いですよみたいな事言ってましたが本当に良いんでしょうか?
セールストークです
客が添加剤を入れてくれると店は儲かるから、上司から勧める様に言われているのでしょう。
書込番号:19143320
13点
ごめんなさい
純正と言えばこちらでしたね!
http://www.kadoya.com/products/sesameoil/tabid/80/Default.aspx
間違えました^ ^
書込番号:19143349 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
トヨタのディーラーでの交換がボトルキープであれば尚更そちらで一括で交換するのが経済的にも利便性的にもいいと思います。
添加剤に関しては不要であれば不要といって断っても構わないと思います。
書込番号:19143364 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
継ぎ足ししてるなら無交換って書くのは意味あるの?
継ぎ足しなしで無交換10万kmなら凄いと思うんだけどさ。
それはさておき、添加剤に割くお金があるなら、ワングレード高いオイル入れますね。
書込番号:19143402
10点
純正オイル+添加剤が良いと思います。
純正オイルは、しょせんコスト第一主義で作られています。
そりゃ、まあ、化学合成油を使った方が良いですよ。
品質の高いオイルを使う事で、エンジンが長持ちする確率が上がります。
でも、そこまで求めないなら、純正オイル+添加剤、というわけです。
効果?ありますよ。
ただ、値段の割に効果のある商品、は少ないですが。
書込番号:19143407
13点
こんにちは。
私もトヨタにまとめた方が安いなら継続をお勧めしたいです。
そもそもトヨタとダイハツの会社繋がりから、同じ規格の油ならどっちもまったく同じモノを使ってる、って可能性もありますし(根拠なし)。
書込番号:19143528 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
トヨタとダイハツなら、粘度が同じなら純正オイルは同一かも知れない、その方がコストダウンになるし。
書込番号:19143549 スマートフォンサイトからの書き込み
16点
>まーぴーマンさん
>私は、問題無いと思ってますが長いスパンで考えた場合如何なものでしょう?
純正であれば問題無いです。社外品はピンキリいろいろあるので何とも言い難いです。
私のLA100後期(RS"SA")は、キャッスル5W-30ペール缶(7,200円位)を購入して自分でオイル交換していますが、1回1000円位のコストで済むので長いスパンで考えればお得です。ディーラ往復/作業待ちなどの時間も節約できます。
>交換は3〜4,000kmでエレメントはオイル交換の2回に1回です。
NA車はそれで良いと思います。しかし、ダイハツのターボ車(タントカスタムRS)は短距離走行が多い場合、取説に記載されていると思いますが、2500km未満で交換した方が良いそうです。劣化したエンジンオイルによってターボの故障が多発したので、通常5,000km/シビアコンディション2,500kmに半減した経緯があるそうです。
>添加剤
お勧めしません。その費用分をエンジンオイル交換に充てた方が良いかと思います。
書込番号:19143576
![]()
10点
私も社外品のオイル使っています。ナンチャッテ化学合成油のいわゆる全合成オイルですが、8000円ほどで20l買えるので、フィルター交換時はディーラーに持って行きますが、中間では自分で交換しています。
うわ抜きだと簡単ですしね!
純正オイルよりかは全合成オイルのほうがやっぱりエンジン音静かになってスムーズに回ってる感が増えました。
3000〜4000ならカナリ早めの交換ですが、3000位から確かに純正オイルは美味しい部分がなくなってくる感があるので、コスト気にしないならその交換スパンでまず壊れるようなことは無いと思います。
書込番号:19143705 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
異物なんかはフィルターが確りしていたら大丈夫かな。
オイルは酸性に傾くとアウトですよね。
書込番号:19143722 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
皆さん、多くの書き込みありがとうございます。
添加剤は、やっぱり入れない方が良いようですね。
オイル交換は、長い付き合いのトヨタのディーラーでやってもらおうと思います。
何たって、コスパ高いですし!
書込番号:19143779
5点
取説に書いてある通りで大丈夫です。
それより早い交換を勧めてきたり添加剤を勧めて小銭を稼ぐような
Gスタンド、カー用品店、ディーラーは信用出来ない。
書込番号:19143920
8点
ムーブにそこまで、しなくても!普通にオイル交換だけされていれば、元気に走ってくれますよ!そして、オイル交換頻度が早すぎですから、倍に伸ばしましょう!
書込番号:19144499 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
一部を除いて、純正品はそれなりの品質。
値段相応。
それを補うために添加剤を入れるって事。
トヨタだったら、モービル1を扱っている事から、モービル1≒トヨタ純正、ともいえる。
モービル1だったら、添加剤は不要だよ。
ダイハツ純正は出光、トヨタ純正はモービル、だよ。
軽ノンターボの場合だと、6000km毎にモービル1またはモービル1クラスのオイルとオイルフィルターを同時交換が良いと思う。
書込番号:19144604
6点
>先日タントのオイル交換でダイハツへ行った時に添加剤を勧められました。
その添加剤の値段はいくらなんですか?
純正オイル + 添加剤 の値段によっては、
添加剤なんて入れずに最初から もっと良いオイルを入れた方が良かったなぁ・・・ってこともありますからね。
書込番号:19145198
6点
書き込みして下さった皆さん、遅くなってしまい済みませんでした。
ディーラーで勧められた添加剤の値段ですが、はっきりと覚えていないのでしが2,000円台だったと思います。
トヨタ純正のオイルをまめに交換していこうと思います。
書込番号:19145647 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
トヨタよりもダイハツ純正のオイルを勧めます。
ピクシスエポック(ミライース)の0W-20は、トヨタキャッスルではなくなぜかダイハツアミックスエクストラが指定されており、ムーヴも基本的に同じエンジンなのでアミックスエクストラの方が良いと思います。
キャッスルや通常のアミックスではなくアミックスエクストラが指定されていると言う事は、やはり何かがあるのでしょう。
それと、キャッスルは2種類ありますから注意して下さい。
純正マークが入っている物とタクティーというトヨタ子会社の物の2種類があります。
書込番号:19145752
11点
自動車 > ダイハツ > ムーヴカスタム 2010年モデル
皆さん、こんにちは。
この春先にLA100Sのカスタム(前期)を中古で購入しました。
アイドリング時でエアコンをかけている時は水温計が90℃前後に推移してますが、エアコンをOFFにすると101℃まで上昇してやっとファンが作動して水温が下がります。
これは、正常でしょうか?エンジンがオーバーヒート気味になっているんじゃないか不安です。
ちなみに、以前乗っていたL150Sの時はエアコンOFFで96℃でファンが作動していたかと記憶してますが…
教えていただければありがたいです。
よろしくお願いします。
書込番号:18965744 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ここよりディーラーへ聞くべきです
ここでは エンジンがいかれても 誰も責任を負いません
書込番号:18965946
2点
済みませんでした。
確かに、購入店に聞けば良かったですね。
今日は購入店がお休みだったので、こちらで聞いて参考にしようと思もった次第です。
完全にファンが動かない訳ではないのでこのような仕様なのか?どなたかに教えて頂きたかったもので…
明日、購入店に聞いてみます。
書込番号:18966028 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
正常な温度の範囲はわかりませんが(これは、つぼろじんさんの言われる通り、ダイハツに確認してみましょう)、
ファンが回ってる時と止まってる時で温度が安定してるなら、100℃程度にあがっても正常範囲に思えます。
温度の値は、以前の車の時との計測方法の(機器の)差もあるかも。今日は暑いし。
オーバーヒートが気になるのでしたら、冷却水の量や色、使用期間に問題無さそうなら、
ラジエーターキャップの規格や劣化の確認もしましょう。
ラジエーターの周辺のゴミ等の汚れや、スキマスポンジとかの劣化も確認すると良いと思います。
すでにチェックされているようでしたら、失礼しました。
書込番号:18966225
![]()
3点
●すすすゆうさん
書き込みありがとうございます。
ご指摘された件に付いてですが、購入した際にクーラントは交換済みですし適量入ってます。
ラジエーターキャップも1か月くらい前に社外品ですが純正と同等の物に交換済みです。
ラジエーターの周りのごみ等もなくきれいです。
スキマスポンジは少し隙間もありますが問題ないレベルだと思います。
明日、購入店の担当の方に聞いてみます。
ご親切にありがとうございました。
書込番号:18966492
5点
冷却ファンとコンデンサーファンを誤認しているような気がします。
書込番号:18968045 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
●日本ちーちゃんさん
こんにちは。
遅くなり済みません。
ご指摘の件ですが...
>冷却ファンとコンデンサーファンを誤認しているような気がします。
ムーヴの冷却ファンは電動のファン1基しかありませんよね?
ラジエターとエアコン冷却は兼ねているんですよね?
この認識でよろしいですよね?
半端な知識で...間違っていたら済みません。
書込番号:18968671
0点
こんばんは。
本日、購入店に確認しました。
問題ないとの回答でした。
念のため、コンピュータ診断で正常か異常か見てもらう事にしました。
ご意見下さった方々、ありがとうございました。
書込番号:18972500
4点
元々ラジエターキャップにて加圧していますので、約0.9s/cuのラジエターキャップでは約117℃まで沸騰しなくなり、約1.1s/cuで約124℃、市販品である約1.3s/cuでは約127℃まで沸騰しなくなります。
因みにサーモスタットは約80度前後から開き始めます。
0.9→1.3s/cuでは117℃→約127℃と沸点が上がります。(クーラント濃度にもよります)
なので、純正ラジエターキャップでも101度でラジエターファン回るなら問題ありません!
車種によっては98度〜ファン動作します。
しかし、ラジエターキャップを社外品で圧力を上げた物を使うと冷却各部にも圧力が増えるので、サーキット走行でもしないのなら、ラジエターキャップは純正同等で十分です。
てないと、後々に冷却水漏れやウォーターポンプへ負荷が掛かり続ける要因になります。
書込番号:19072315 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
自動車 > ダイハツ > ムーヴカスタム 2010年モデル
LA100SカスタムRS-SAに乗っています。
購入してから7ヶ月、走行距離は5000kmになりました。
先月、フル満タンにして東京市部から新潟県十日町に2名乗車で行ってきた時の燃費です。
関越高速を走行、塩沢石打から山を越えて十日町へと・・・!
往復492.1km走り、燃料補給警告灯が付かずに帰ってきて補給をすると、21.3リットル入りました。
エアコンは常時作動させて、平均燃費は23.1km/Lで、カタログ数値の25.2km/Lには及びませんでしたが優秀と思います。
ニューモデルのモーヴはロングドライブでどのような燃費でしょうか?
ちなみに、メーターパネルの画像を載せます。
2点
私はLA100からLA150ハイパーに乗り換えたものです。
私の場合、年に2.3回、東京に行きますが、両方とも乗った燃費比較ですが
やっぱりLA150の方がいいです。
東京用賀インターを降りて決まったスタンドでガソリンを入れるんですが
LA100 25リットル
LA150 20リットル
ちなみに、タントカスタムRS-SAでも行ってますが、タントは23リットルです。
ちょうどJC08モード順ですね。
行った日が違うので条件が違いますが、結構いい燃費だと思います。
実際、LA150はリッター25以上出てます。
この前は郊外の道路30キロを走ったときは、燃費表示で30.8と出ました。
びっくりです。
書込番号:18962818
2点
やはりLA150は燃費がいいですね〜!
自分なりにターボを効かせた乗り方もでき、それなりのパワーも体感できているので
多少の燃費悪化は妥協点です。
特に伊香保ICから谷川岳SAまでは登りがキツく、ターボを効かせた状態が続くので
タコメーターの針は3500回転前後を示したままなので、そうとうガスが喰うと思ったのですが、
LA100Sも意外と燃費が悪化しなかったのにはびっくりです。
高速道路を降りても十日町まで登りで、つづら折りの峠道も走行してのトータル燃費です。
書込番号:18963959
2点
ムーヴカスタムの中古車 (全4モデル/3,279物件)
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- 走行距離
- 5.1万km
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- 支払総額
- 112.3万円
- 車両価格
- 105.0万円
- 諸費用
- 7.3万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 2.7万km
-
- 支払総額
- 59.9万円
- 車両価格
- 49.9万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 7.4万km
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