『g350d manufacturer』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > メルセデス・ベンツ > Gクラス 2000年以前のモデル

『g350d manufacturer』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Gクラス 2000年以前のモデル絞り込みを解除する


「Gクラス 2000年以前のモデル」のクチコミ掲示板に
Gクラス 2000年以前のモデルを新規書き込みGクラス 2000年以前のモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 g350d manufacturer

2020/07/12 16:15(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Gクラス 2000年以前のモデル

スレ主 g好きさん
クチコミ投稿数:9件

g350d manufacturerのダイヤモンドホワイトが抽選ではずれたのですが
ジュピターレッドなら抽選無しで買えますよとの事。

ジュピターレッドって人気ないのですかねぇ?
とりあえず どちらでも良いと思い注文したのですが

黒や白にしといた方が無難と思いますか?
その場合 g400dを1700万出すて来年納車かg350dを納車1年以上待つかになります。

ジュピターレッドに乗っていて笑われないか心配です(笑)


書込番号:23529346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
eutuxiaさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:6件

2020/07/12 17:37(1年以上前)

ジュピターレッド。
真っ赤、ですね。

かっこいいと思いますけどね。
ただ、相当に目立ちます。

赤が好きかどうかでしょう。

赤が好きではないなら、選ぶべきではありません。
納期に惑わされないように。

書込番号:23529528

ナイスクチコミ!4


スレ主 g好きさん
クチコミ投稿数:9件

2020/07/12 17:49(1年以上前)

真っ赤なんですね(-_-)zzz

嫌いではないですが勇気がいりますね

確かに納期に惑わされ無い方が良いですね


実車を見ずに注文はドキドキします。

書込番号:23529554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2020/07/12 21:42(1年以上前)

文句なしにかっこいいです!
2,3台自家用車所有できるなら全然ありです。
自分は自家用でGとミニバンの身なので勇気はいりますし、気持ちはすごい分かります。
人それぞれですが、自分はノーマル350を1年待つくらいなら限定のレッドを気持ちよく買います。

書込番号:23530035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 g好きさん
クチコミ投稿数:9件

2020/07/12 23:46(1年以上前)

リッキー0605さん
コメントありがとうございます!

文句無しにカッコいいと言い切って頂けると
買ってよかったかなと勇気がもらえました!

前の車 bmwのx6の白から乗り換えなので
かなり個性的になりますが楽しみになりました!
ありがとうございます!

書込番号:23530359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2020/07/20 22:32(1年以上前)

>g好きさん
抽選無しで買えるということは、誰も手を上げていない不人気車ということです。赤の車は色眼鏡で見られます。私ならホワイトが買えなくて上手く営業トークに乗せられて買わされた方と思ってしまいます。売却時には100万の差が出る事は間違いないでしょう。今からでもキャンセルして下さい。

書込番号:23547169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


super.comさん
クチコミ投稿数:4件

2020/07/27 19:31(1年以上前)

ホワイトより有償\80000で高いけど、
カッコいいと思いますよ

書込番号:23562353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Gクラス 2000年以前のモデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
G450dオイル消費問題 0 2025/02/19 13:02:23
中古G55のリセールについて 2 2022/01/20 21:47:46
W4632018年モデルの質問 0 2021/08/22 19:40:25
スペースについて 16 2021/01/30 13:55:07
g350d manufacturer 6 2020/07/27 19:31:25
ハンドルヒーター などの装備 1 2020/06/24 9:56:00
2016 2017 ナビシステム 1 2020/06/12 21:14:30

「メルセデス・ベンツ > Gクラス 2000年以前のモデル」のクチコミを見る(全 33件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Gクラス 2000年以前のモデル
メルセデス・ベンツ

Gクラス 2000年以前のモデル

新車価格:871〜3510万円

中古車価格:325〜2528万円

Gクラス 2000年以前のモデルをお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Gクラスの中古車 (全2モデル/960物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング