『今日、契約しました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2009年モデル

『今日、契約しました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ステップワゴン スパーダ 2009年モデル絞り込みを解除する


「ステップワゴン スパーダ 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ステップワゴン スパーダ 2009年モデルを新規書き込みステップワゴン スパーダ 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 今日、契約しました。

2013/08/03 22:14(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2009年モデル

スレ主 銀次ーさん
クチコミ投稿数:7件

ステップワゴンスパーダクールスピリット
ホワイトオーキッドp
車両 2877690円
+DPデカナビ込み514785円
+諸費用253155円
下取りワゴンR7年落ち、1300000キロ、169200円
3020000円でした。
中途半端な時期なので、こんなもので妥当でしょうか?
書き込み初心者の為、駄文ですいません。

書込番号:16433510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2013/08/04 00:53(1年以上前)

こんばんは。
契約したならば妥当かどうかは気にしてもしょうがありません。
後は納車を待つだけです。
大事に乗りましょう。
あと、130万キロになってますよ。(笑)

書込番号:16434122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 銀次ーさん
クチコミ投稿数:7件

2013/08/04 06:09(1年以上前)

仰る通りですね。
楽しみに、待つだけにします。
有り難う御座いました。

書込番号:16434447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tacchaさん
クチコミ投稿数:580件Goodアンサー獲得:17件

2013/08/05 21:21(1年以上前)

ご契約おめでとうございます。

早く納車されると良いですね。
また、納車日が快晴の良い天気だと良いですね。

また、いろいろRKの話ができたら良いですね。

書込番号:16440200

ナイスクチコミ!0


スレ主 銀次ーさん
クチコミ投稿数:7件

2013/08/05 22:17(1年以上前)

有り難う御座います。
楽しみで、しかたないです。
9月半ばの納車なので、しばらくお預けです。

書込番号:16440496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tacchaさん
クチコミ投稿数:580件Goodアンサー獲得:17件

2013/08/06 21:25(1年以上前)

銀次ーさん

今、契約されて9月中旬に納車ですか?
自分が思っているより待ちますね。

なにか特殊なメーカーオプションでも付けられたのでしょうか?
うちのは在庫があり9月登録ってことで契約したので
2週間で納車されました。
納車前に一旦、某ショップに運んでもらいパーツを取り付けてもらったので
納車が遅くなりました。

車があれば頑張ってもらえれば1週間で納車ですね。(^^;

納車まで楽しみですね。

書込番号:16443541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/08/08 21:25(1年以上前)

自分も契約しました。
同じく9月の納車予定です。
最初は9月下旬〜10月上旬と言われたんですが やはり決算月ということで 9月に入れて来るみたいです。


待ち遠しいです!

書込番号:16450335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 銀次ーさん
クチコミ投稿数:7件

2013/08/08 22:13(1年以上前)

おめでとうございます。

自分も待ち遠しくて、あれこれ

グッズを探して、ウキウキしてます、。

書込番号:16450552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2009年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ステップワゴン スパーダ 2009年モデル
ホンダ

ステップワゴン スパーダ 2009年モデル

新車価格:245〜380万円

中古車価格:27〜239万円

ステップワゴン スパーダ 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <1143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンスパーダの中古車 (全4モデル/4,007物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング