『シートカバーの流用について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > ムーヴコンテ 2008年モデル

『シートカバーの流用について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ムーヴコンテ 2008年モデル絞り込みを解除する


「ムーヴコンテ 2008年モデル」のクチコミ掲示板に
ムーヴコンテ 2008年モデルを新規書き込みムーヴコンテ 2008年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 シートカバーの流用について

2017/08/03 20:00(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > ムーヴコンテ 2008年モデル

スレ主 @ki2さん
クチコミ投稿数:3件

初めまして。コンテの初期型に乗ってますが、同時期に発売されていたタントやムーヴ等の専用シートカバーを付けれるかご存じの方がいたら教えて欲しいです。

書込番号:21091066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51655件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2017/08/03 20:14(1年以上前)

@ki2さん

下記のようにClazzioやBellezzaから初期型ムーブコンテ用のシートカバーが発売されています。

・Clazzio
http://www.11i.co.jp/store/cars?maker_id=5&model_name=%E3%83%A0%E3%83%BC%E3%83%B4%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%86&age_from%5Byear%5D=2008&age_from%5Bmonth%5D=08&seattype_id=24

・Bellezza
http://www.bellezza-cs.com/search/seat.php?maker=7&init=0&car=145

これらClazzioやBellezzaのシートカバーではダメなのでしょうか?

書込番号:21091089

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 @ki2さん
クチコミ投稿数:3件

2017/08/04 11:21(1年以上前)

丁寧にありがとうございます。オークション等で中古の美品を探してたのですが、コンテは見つかりませんでした。

タントとかはよく見かけたので、コンテに付けられないかな〜と思い質問させていただきました。

書込番号:21092409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51655件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2017/08/04 12:44(1年以上前)

@ki2さん

シートカバーの中古は、正直お勧めしません。

高くても新品のシートカバーを装着された方が良いと思いますよ。

書込番号:21092599

ナイスクチコミ!4


スレ主 @ki2さん
クチコミ投稿数:3件

2017/08/04 23:26(1年以上前)

分かりました。ありがとうございました🎵

書込番号:21093811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ダイハツ > ムーヴコンテ 2008年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ムーヴコンテ 2008年モデル
ダイハツ

ムーヴコンテ 2008年モデル

新車価格:103〜148万円

中古車価格:7〜106万円

ムーヴコンテ 2008年モデルをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ムーヴコンテの中古車 (800物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング