デリカ D:5の新車
新車価格: 422〜479 万円 2007年1月31日発売
中古車価格: 31〜732 万円 (3,075物件) デリカ D:5 2007年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:デリカ D:5 2007年モデル絞り込みを解除する
自動車 > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル
デリカD5 Gパワー 4WD
車体本体 3051000円
オプション 396980円
値引き
車体本体 −314000円
オプション −107000円
下取り無しで、こちらに諸費用を足して交渉中です。
まだまだ値引き交渉出来ますでしょうか?
皆様の御意見、見積もり診断宜しくお願い致しますm(_ _)m
書込番号:13795370
0点
カクマさん こんばんは。
D:5の値引き目標額は車両本体31〜32万円、DOP2割引き8万円の
値引き総額39〜40万円辺りかなと思われます。
従いまして、現在の値引き総額約42万円は目標を超えており
良い値引き額と言えそうです。
書込番号:13795550
0点
素人の為、二重書き込みに成ってしまいました(><)
上記のほうえ書き込み宜しくお願い致します。
書込番号:13795567
1点
>素人の為、二重書き込みに成ってしまいました(><)
>上記のほうえ書き込み宜しくお願い致します。
こちらに書き込みしましたので、上記の方を
削除依頼すれば良いと思います。
書込番号:13795675
0点
「三菱 > デリカ D:5 2007年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/11/21 16:20:50 | |
| 2 | 2025/11/13 21:07:54 | |
| 7 | 2025/11/30 14:39:32 | |
| 27 | 2025/10/25 0:49:50 | |
| 4 | 2025/08/31 15:19:52 | |
| 24 | 2025/11/06 20:19:00 | |
| 44 | 2025/07/11 12:25:53 | |
| 2 | 2025/11/03 16:11:27 | |
| 2 | 2025/05/04 8:48:53 | |
| 59 | 2025/11/09 10:47:36 |
デリカD:5の中古車 (3,080物件)
-
- 支払総額
- 243.3万円
- 車両価格
- 228.0万円
- 諸費用
- 15.3万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 5.0万km
-
- 支払総額
- 399.9万円
- 車両価格
- 388.0万円
- 諸費用
- 11.9万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 4.0万km
-
デリカD:5 Gプレミアム ワンオーナー HDDナビ ETC リアカメラ クルーズコントロール ディスチャージヘッドライト シートヒーター
- 支払総額
- 106.5万円
- 車両価格
- 89.8万円
- 諸費用
- 16.7万円
- 年式
- 2010年
- 走行距離
- 7.7万km
-
デリカD:5 P 12.8型後席モニター オリジナル10型ナビ アラウンドモニター 両側電動スライドドア 電動サイドステップ 後側方車両検知 LEDヘッドライト スマートキー
- 支払総額
- 457.2万円
- 車両価格
- 439.8万円
- 諸費用
- 17.4万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 727km
-
- 支払総額
- 431.1万円
- 車両価格
- 415.3万円
- 諸費用
- 15.8万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 1.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
97〜751万円
-
40〜519万円
-
48〜660万円
-
19〜450万円
-
49〜152万円
-
56〜657万円
-
144〜452万円
-
169〜386万円
-
119〜515万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















