『デリカのターボ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

『デリカのターボ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デリカ D:5 2007年モデル絞り込みを解除する


「デリカ D:5 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
デリカ D:5 2007年モデルを新規書き込みデリカ D:5 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デリカのターボ

2016/06/01 23:48(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

クチコミ投稿数:24件

ネットでいろいろデリカの中古車を見ていますと ターボあり ターボなしと書いてあるのを見ます。デリカのディーゼルはターボ有り 無しがあるんですか?また 走りにはどのような違いがありますか?
お願いします。

書込番号:19922552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:1584件Goodアンサー獲得:52件 デリカ D:5 2007年モデルの満足度2

2016/06/02 02:25(1年以上前)

ディーゼルターボ以外ありません
無しはガソリンでしょうね

書込番号:19922767 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51480件Goodアンサー獲得:15425件 鳥撮 

2016/06/02 06:09(1年以上前)

さい ちゃんさん

↓が分かりやすいと思います。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E8%8F%B1%E3%83%BB%E3%83%87%E3%83%AA%E3%82%ABD:5

つまり、2012年12月に発売されたD:5のディーゼルエンジンは、下記の一種類のターボエンジンだけしかありません。

エンジン形式:4N14(コモンレール式DI-D インタークーラーターボチャージャー付)
エンジン:直列4気筒DOHC16バルブDI-D
排気量:2,267cc
最大出力:148PS/3,500rpm
最大トルク:36.7kg・m/1,500〜2,750rpm

書込番号:19922865

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1417件Goodアンサー獲得:55件

2016/06/02 07:19(1年以上前)


有りがデーゼルターボで、無しがガソリン車かと思います。
デーゼルターボが2200cc
ガソリンが2400cc
排気量でもわかると思います。

書込番号:19922958 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:24件

2016/06/04 04:55(1年以上前)

デリカのディーゼルは皆ターボ車なんですね♪中古車サイトを見ていてデリカディーゼルを検索してるのにその物件のスペックを見ているとターボの有無に有ったり無かっただったので聴いてみました。
ありがとうございます。

書込番号:19927728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三菱 > デリカ D:5 2007年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5 2007年モデル
三菱

デリカ D:5 2007年モデル

新車価格:422〜479万円

中古車価格:29〜778万円

デリカ D:5 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (2,964物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング