『特別仕様車が10月末発売』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

『特別仕様車が10月末発売』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デリカ D:5 2007年モデル絞り込みを解除する


「デリカ D:5 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
デリカ D:5 2007年モデルを新規書き込みデリカ D:5 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信3

お気に入りに追加

標準

特別仕様車が10月末発売

2016/08/13 23:58(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

クチコミ投稿数:20件

ディーラー情報です。
現行のシャモニーは生産終了。
10月末から、シャモニーを再度リニューアルして、発売します。大幅な変更はありません。
この感じだと、2017年度のフルモデルもまったくわからなくなってきましたね。。

書込番号:20113100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:24件

2016/08/14 08:54(1年以上前)

今回の事で多少の遅れはあるかもですね。
また、日産との協業で今後どういう車種をもってくるか注目してます。

書込番号:20113620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2件 デリカ D:5 2007年モデルの満足度5

2016/08/14 18:31(1年以上前)

>つよぽん54さん
特別仕様車楽しみですね。
私は現行のシャモニーに乗っています。
デリカD5最高です。

書込番号:20114783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:20件

2016/08/15 12:40(1年以上前)

>サンタはジャガジャンさん
シャモニーいいですね!
街中で見かけるとうらやましくなります!

書込番号:20116537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の価格を見る

デリカ D:5 2007年モデル
三菱

デリカ D:5 2007年モデル

新車価格:422〜479万円

中古車価格:29〜778万円

デリカ D:5 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <621

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,015物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング