『リアラダーで凹みませんか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

『リアラダーで凹みませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デリカ D:5 2007年モデル絞り込みを解除する


「デリカ D:5 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
デリカ D:5 2007年モデルを新規書き込みデリカ D:5 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

リアラダーで凹みませんか?

2018/04/27 18:26(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

マチヤマのリアラダーを左側に装着していますが、さきほど何となく見たら下側の取り付け部分が緩やかに凹んでいました。

取り付け部分の少し上のRの所も変形していました。

仕方ないと思っていますが、こんなものですがね?

書込番号:21782103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/04/28 11:01(1年以上前)

そりゃ凹んで当然でしょ。

飾りとして付けてるだけなら凹むのは取付時の問題だろうけど、

乗降利用してるならどうしようもない。

書込番号:21783708

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:668件 デリカ D:5 2007年モデルのオーナーデリカ D:5 2007年モデルの満足度3

2018/04/28 13:01(1年以上前)

>ツンデレツンさん
 
そうですか。

ツンデレツンさんの車もやはり凹んでいますか?

書込番号:21783934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5433件Goodアンサー獲得:412件

2018/04/28 14:09(1年以上前)

実はドア自体にフレームとしての強度はなく、凹むのも当然の様に思えます。

要は梯子を掛け荷重に耐えられる様には、出来ていないのでしょう。

書込番号:21784088

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:1件

2018/04/28 14:49(1年以上前)

>三度目の正直さんさん
私もMACHIYAMAさんのラダーですが凹んでます 当たってる部分がプラスチックなんでラダーを外すと凹みは戻ります 何度か外した事あります だから気にしてません ラダーは必要なので 純正より安いし(^ ^)

書込番号:21784165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:668件 デリカ D:5 2007年モデルのオーナーデリカ D:5 2007年モデルの満足度3

2018/04/28 16:11(1年以上前)

>ogatom8921さん

やはり凹みますか。

実際に取り付けている方のレス、とても参考になります。

ありがとうございます。

書込番号:21784308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三菱 > デリカ D:5 2007年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5 2007年モデル
三菱

デリカ D:5 2007年モデル

新車価格:422〜479万円

中古車価格:29〜778万円

デリカ D:5 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <621

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,032物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング