『新型の値引きについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

『新型の値引きについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デリカ D:5 2007年モデル絞り込みを解除する


「デリカ D:5 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
デリカ D:5 2007年モデルを新規書き込みデリカ D:5 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

新型の値引きについて

2018/11/24 00:55(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

クチコミ投稿数:41件

新型を予約された方、見積もりされた方に伺います。
今現在の値引きはあるのでしょうか?

営業マンとして、新型こそ皆に触れてもらい乗ってもらいたいもの、新たな顧客を獲得したいものだと思います。

予約特典として是非、大幅値引きやオプションサービスなどあってほしいところですね。

書込番号:22275024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:6915件Goodアンサー獲得:1177件

2018/11/24 01:16(1年以上前)

>もんでみーなさん
こんばんは。

特に私が商談したわけではないんですが、よく情報発信されている方の記事で、最近見かけたのでご参考までに。

http://creative311.com/?p=50342
ナビゲーションディスプレイ(フロント・リヤセット)のオプションを設定すると端数を捨てた約20万円程の値引きであり、まだ交渉の余地はありそう。
ただし、ディーラーによる、といったコメントをお書きになっていました。

既読でしたら失礼しました。

書込番号:22275044

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:16件

2018/11/24 06:37(1年以上前)

>でそでそさん
いきなりそんなに値引きするなんて、三菱もビビってる証拠かな(笑)

デリカ好き(少数)→購入減
デリカ興味無し(大多数)→購入増
結果、販売増

現行コンセプトには興味があるけど、エクステリア、インテリアに興味の無い人が大多数の為、三菱開発陣の思惑どおり、蓋を開ければこの図式が成り立ってしまうかも…(笑)

書込番号:22275186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/11/24 09:16(1年以上前)

予約に来てる段階で欲しくてたまらない指名車状態な人だから値引きなんてしなくても買ってくれるよねって思ってそう。

これを買おうって思う人がいることにびっくりだよ。

書込番号:22275422

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:41件

2018/11/24 19:18(1年以上前)

私のような迷いのある人間にとっては値引きが購入の鍵になっております。

やはり追い金は少ない方がいいので。

書込番号:22276685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「三菱 > デリカ D:5 2007年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5 2007年モデル
三菱

デリカ D:5 2007年モデル

新車価格:422〜479万円

中古車価格:29〜778万円

デリカ D:5 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,039物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング