『運転席助手席ドアの閉まり具合』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

『運転席助手席ドアの閉まり具合』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デリカ D:5 2007年モデル絞り込みを解除する


「デリカ D:5 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
デリカ D:5 2007年モデルを新規書き込みデリカ D:5 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

運転席助手席ドアの閉まり具合

2019/03/22 23:34(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

クチコミ投稿数:12件

3月16日に無事に納車となりました

仕事の関係でMC前のd5にもよく乗ってたのですが、MC前のドアを押す感覚で閉じると半ドアになっちゃうのでちょっと強めに押してます
MC前から乗り換えの方、どうでしょうか?変わらない感じですかね?僕の気のせいだったらすみません(^-^;

書込番号:22551235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2019/03/22 23:42(1年以上前)

おそらく気密性が高くなったからでしょう

試しに窓を少し開けてドアを閉めると軽く閉まると思います

D:5とは関係無いけど、仕事のトラックが40万キロ乗ったイスズから日野の新車になってから同じ感じになりました。

書込番号:22551254 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:69件 デリカ D:5 2007年モデルのオーナーデリカ D:5 2007年モデルの満足度4

2019/03/23 10:31(1年以上前)


新車あるあるですね

ゴム類の気密性は高いし
機械部分も若干渋かったり
使う人も気を使って優しく閉めたり

匂いと一緒に
しばらく新車気分を堪能して下さい。

書込番号:22551997 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12件

2019/03/23 19:31(1年以上前)

>爆睡太郎さん
>北に住んでいますさん
御回答ありがとうございます(*^^*)
新車ならではってことなんですね
僕の気にしすぎでしたね(^-^;

書込番号:22553232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2019/05/05 13:23(1年以上前)

>ふじじぃさん
三菱車って古くなっても他社に比べてしっかり閉めないと半ドアになりやすいですね。三菱ふそうのトラックも同じです。そのかわり不快な振動音もなく逆にしっかり感がある気がしてるのである意味長所だと思ってます。

書込番号:22646967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三菱 > デリカ D:5 2007年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5 2007年モデル
三菱

デリカ D:5 2007年モデル

新車価格:422〜479万円

中古車価格:29〜778万円

デリカ D:5 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <621

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,038物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング