『なんとなく投稿』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > シティ カブリオレ 1984年モデル

『なんとなく投稿』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シティ カブリオレ 1984年モデル絞り込みを解除する


「シティ カブリオレ 1984年モデル」のクチコミ掲示板に
シティ カブリオレ 1984年モデルを新規書き込みシティ カブリオレ 1984年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信5

お気に入りに追加

標準

なんとなく投稿

2018/10/01 10:18(1年以上前)


自動車 > ホンダ > シティ カブリオレ 1984年モデル

クチコミ投稿数:11件

たまには投稿しようと思いました

書込番号:22151306

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/10/01 10:50(1年以上前)

そういうのはTwitterとかInstagramとかでやってください。

書込番号:22151346

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2222件Goodアンサー獲得:427件

2018/10/01 10:56(1年以上前)

>わんダーウィンさん

かなりのの珍車・希少車・絶滅危惧車ですので、詳細なるレビューを上げてみてはいかがでしょうか?

車好きのオジサン達は、喜ぶと思います。

書込番号:22151356

ナイスクチコミ!2


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6183件Goodアンサー獲得:2043件

2018/10/01 11:16(1年以上前)

関係ないけどライトの光軸調整がとても面倒くさいのと、ドライブシャフトが細すぎてターボ車だと折れてしまうみたいな負のイメージしかないなぁ。


あとSM-Xのドアノブってこの型のシティの流用なんですよね。

書込番号:22151380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2018/10/01 21:44(1年以上前)

なんだ、見てる人いるんじゃん
全くのスラムかと思っとった

書込番号:22152549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:19件

2018/10/02 09:24(1年以上前)

>なんだ、見てる人いるんじゃん

シティ カブリオレのスレを見張ってるのではなく、
>自動車のクチコミをすべて見る
これで見ているだけだと思いますが。
(私もそうですが)

書込番号:22153460

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ホンダ > シティ カブリオレ 1984年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

シティ カブリオレ 1984年モデル
ホンダ

シティ カブリオレ 1984年モデル

新車価格:

中古車価格:230.0万円

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング