『5年目で室外機故障ワランティマート延長保証で対応できず』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに23畳用 電源:200V フィルター自動お掃除機能:あり 大清快VOiCE RAS-712NDR1(W) [プレシャスホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 大清快VOiCE RAS-712NDR1(W) [プレシャスホワイト]の価格比較
  • 大清快VOiCE RAS-712NDR1(W) [プレシャスホワイト]のスペック・仕様
  • 大清快VOiCE RAS-712NDR1(W) [プレシャスホワイト]のレビュー
  • 大清快VOiCE RAS-712NDR1(W) [プレシャスホワイト]のクチコミ
  • 大清快VOiCE RAS-712NDR1(W) [プレシャスホワイト]の画像・動画
  • 大清快VOiCE RAS-712NDR1(W) [プレシャスホワイト]のピックアップリスト
  • 大清快VOiCE RAS-712NDR1(W) [プレシャスホワイト]のオークション

大清快VOiCE RAS-712NDR1(W) [プレシャスホワイト]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月中旬

  • 大清快VOiCE RAS-712NDR1(W) [プレシャスホワイト]の価格比較
  • 大清快VOiCE RAS-712NDR1(W) [プレシャスホワイト]のスペック・仕様
  • 大清快VOiCE RAS-712NDR1(W) [プレシャスホワイト]のレビュー
  • 大清快VOiCE RAS-712NDR1(W) [プレシャスホワイト]のクチコミ
  • 大清快VOiCE RAS-712NDR1(W) [プレシャスホワイト]の画像・動画
  • 大清快VOiCE RAS-712NDR1(W) [プレシャスホワイト]のピックアップリスト
  • 大清快VOiCE RAS-712NDR1(W) [プレシャスホワイト]のオークション

『5年目で室外機故障ワランティマート延長保証で対応できず』 のクチコミ掲示板

RSS


「大清快VOiCE RAS-712NDR1(W) [プレシャスホワイト]」のクチコミ掲示板に
大清快VOiCE RAS-712NDR1(W) [プレシャスホワイト]を新規書き込み大清快VOiCE RAS-712NDR1(W) [プレシャスホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

エアコン・クーラー > 東芝 > 大清快VOiCE RAS-632NDR1(W) [プレシャスホワイト]

クチコミ投稿数:30件

室外機が故障してまったく動かなくなりました。延長保証10年入っていたので早速連絡したら倒産してました。うちはIH コンロもワランティマート延長保証ですが事業引き継いだWarranty technologyに確認したところ両方引き継がれていないとのことでがっかりです。安かろう、悪かろうということでしょうか・とほほ

書込番号:21018701

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:7件

2017/07/05 10:35(1年以上前)

基板故障だとメーカー保証切れて自己負担だけど、冷媒回路故障はメーカー5年保証適用されますよ。

書込番号:21020324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/06 12:46(1年以上前)

青ラクダさん
近くにヤマダ電機があれば安心会員に入会してみても良いと思いますよ。
年会費がかかりますが他社で買った電化製品も修理してくれます。
エアコンの修理期間は製造後9年間です。
家は他社で買った電子レンジを何度か修理してもらっています。

書込番号:21022809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2017/07/22 23:36(1年以上前)

東芝エアコンダメですね。昨年4年目にして室内機の基盤が駄目になり交換。業務用なので6万円。今年は室外機でトラブル。メーカーに、問い合わせしましたが、全く誠意なく腹がたちました。15000円出せばメーカーの方が見にきて見積り出すみたいですが、また今年も6万円、多分来年も?と思い、5年目ですが、ダイキンに替える事にしました。東芝はもぅ買いません。他の書き込み見ても4年でだいたい基盤やられるみたいですし。ダイキンは高いですが、15年たってもまだ大丈夫です。

書込番号:21063374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 大清快VOiCE RAS-632NDR1(W) [プレシャスホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

大清快VOiCE RAS-712NDR1(W) [プレシャスホワイト]
東芝

大清快VOiCE RAS-712NDR1(W) [プレシャスホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月中旬

大清快VOiCE RAS-712NDR1(W) [プレシャスホワイト]をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング