『W長時間AVC録画』のクチコミ掲示板

2011年10月上旬 発売

REGZA 47Z3 [47インチ]

「レゾリューションプラス7」を新搭載した「REGZA Z3」シリーズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:47V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 REGZA 47Z3 [47インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZA 47Z3 [47インチ] の後に発売された製品REGZA 47Z3 [47インチ]とREGZA 47Z7 [47インチ]を比較する

REGZA 47Z7 [47インチ]

REGZA 47Z7 [47インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月下旬

画面サイズ:47V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 47Z3 [47インチ]の価格比較
  • REGZA 47Z3 [47インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 47Z3 [47インチ]の純正オプション
  • REGZA 47Z3 [47インチ]のレビュー
  • REGZA 47Z3 [47インチ]のクチコミ
  • REGZA 47Z3 [47インチ]の画像・動画
  • REGZA 47Z3 [47インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 47Z3 [47インチ]のオークション

REGZA 47Z3 [47インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月上旬

  • REGZA 47Z3 [47インチ]の価格比較
  • REGZA 47Z3 [47インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 47Z3 [47インチ]の純正オプション
  • REGZA 47Z3 [47インチ]のレビュー
  • REGZA 47Z3 [47インチ]のクチコミ
  • REGZA 47Z3 [47インチ]の画像・動画
  • REGZA 47Z3 [47インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 47Z3 [47インチ]のオークション

『W長時間AVC録画』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 47Z3 [47インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 47Z3 [47インチ]を新規書き込みREGZA 47Z3 [47インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

W長時間AVC録画

2011/09/13 13:11(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 47Z3 [47インチ]

スレ主 My価格さん
クチコミ投稿数:878件

多ければ良いと言うものではないですが、
見て消し用途なら、より長時間録画できることはありがたいです。
3Dへの考え方(ソフトが無い、メガネの上からは大変、
角度に神経を使う)次第では、ZP3や次期ZG3を待たずに、
Z3を狙いたい気持ちになります。
しかし、Zシリーズは55インチは出さないですね〜

書込番号:13494705

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/09/13 14:53(1年以上前)

長時間録画することが出来るようになりましたか。あと超解像技術レゾリューションプラス7に進化したのは楽しみですね。

書込番号:13494949

ナイスクチコミ!4


スレ主 My価格さん
クチコミ投稿数:878件

2011/09/13 15:39(1年以上前)

Z2の欄でも書きましたが、新しいものは魅力あります。
でも、逆に、ひろジャさんが、書かれているように、
Z3が発売になれば、Z2はもっと安くなりますね〜
量産の42インチZ2なら8〜9万円ですからね。
新型Z3の価格なら、もちろんZ2+BDレコ(WAVC)が
買えますね、冷静にならねば・・・。

書込番号:13495051

ナイスクチコミ!0


ko-taro-さん
クチコミ投稿数:96件

2011/09/17 00:53(1年以上前)

もう少し大きいサイズも販売してほしかったですね。

55インチはZG3のみで発売ですかね?

書込番号:13509031

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:4件

2011/10/05 13:08(1年以上前)

Z3が4倍速だったら、迷わずにZ3を買うんだけどなぁ

書込番号:13585766

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 47Z3 [47インチ]
東芝

REGZA 47Z3 [47インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月上旬

REGZA 47Z3 [47インチ]をお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング