『ヤマダWEBの安心価格保証にチャレンジされた方いますか?』のクチコミ掲示板

2011年10月上旬 発売

REGZA 42Z3 [42インチ]

「レゾリューションプラス7」を新搭載した「REGZA Z3」シリーズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 REGZA 42Z3 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZA 42Z3 [42インチ] の後に発売された製品REGZA 42Z3 [42インチ]とREGZA 42Z7 [42インチ]を比較する

REGZA 42Z7 [42インチ]

REGZA 42Z7 [42インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月下旬

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z3 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z3 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z3 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z3 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月上旬

  • REGZA 42Z3 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z3 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z3 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のオークション

『ヤマダWEBの安心価格保証にチャレンジされた方いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z3 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z3 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z3 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信12

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z3 [42インチ]

スレ主 mnbvcさん
クチコミ投稿数:22件 REGZA 42Z3 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z3 [42インチ]の満足度5

7万ぐらいで買えたらと思っておりますが、37Z3のようにチャレンジして購入されている方がおりましたら、安いサイトなど含めて教えていただけませんでしょうか?
店舗だと高くて買える値段ではありませんでした・・・。

書込番号:14268031

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18件

2012/03/10 23:11(1年以上前)

ヤマダWEB特価が82,400円(9064ポイント)ですから、実質73,336円ですね。
こちらを参考に店舗で交渉されてみてはどうですか?

2月末に私が店舗で交渉した際は、当時79800円のjyousinwebを持ち出しましたが
93,800円ポイント17%(15946p)という条件が出ました。
まだ嫁の許可がなく購入できていませんが・・・・。

吊るしの値段で購入するのではなく、店員さんに相談してみましょう!

書込番号:14270172

ナイスクチコミ!1


pokoskさん
クチコミ投稿数:12件

2012/03/11 00:10(1年以上前)

2日前に、ヤマダ電機WEBから42Z3を購入した者です。

ヤマダ電機WEBの安心価格保証は、全然、敷居が高くないですよ〜♪
ただのチャットで、気楽なものです。

支払いは82,400円ですが、ポイントの上乗せに成功し、
実質65,000円ほどで購入できました。
近隣の店舗では、ここまでの値段は無理だったと思います。

ヤマダ電機WEB価格を提示して、店舗で交渉したとしても、
たぶん「それなら、そちら(ヤマダ電機WEB)で購入してください」
と言われたはず。

只今、納期の連絡待ちの状態です。

書込番号:14270471

ナイスクチコミ!1


スレ主 mnbvcさん
クチコミ投稿数:22件 REGZA 42Z3 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z3 [42インチ]の満足度5

2012/03/11 00:16(1年以上前)

実質65,000円とはすごいですね!
ポイント上乗せとは残りの額は全てポイントとなったということでしょうか?
ちなみに、もし宜しければ、どのような交渉をされたかなど教えていただけませんでしょうか?
宜しくお願いいたします。

書込番号:14270505

ナイスクチコミ!0


pokoskさん
クチコミ投稿数:12件

2012/03/11 01:16(1年以上前)

ごめんなさい、ちょっと言葉足らずでしたね。

交渉というほど大それたものではありませんよ。
より安く販売されているネットショップのURLをチャットに載せるだけです。
それに対して、先方から値段の提案があり、受けるかどうかを聞かれます。

その結果、82,400円(税込)で9,064ポイント(実質73,336円)が、
82,400円(税込)で17,304ポイント(実質65,096円)になりました。

交渉下手の私でも、チャットですので、抵抗がありませんでしたよ。

とにかく、安く販売されているネットショップの情報を探してから、
試しに、一度、チャットセンターに入ってみることをオススメします。

チャット中、何も発言しないと、交渉の途中でもログアウトしますので、
希望の条件が出なければ、そのまま自然ログアウトしてしまうという手も。


書込番号:14270776

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/11 01:22(1年以上前)

その対抗のサイトのURLを教えて頂けないですか?

書込番号:14270802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/03/11 01:49(1年以上前)

65000円ぐらいの他社サイトってどこなんでしょうか?

書込番号:14270882

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2012/03/11 02:26(1年以上前)

既に元ネタの最安値ショップは値上げを行っておりましたので、もう表記の値段までは下がらないんじゃないかな…と思います。

目的のサイトは、少し探せばすぐに出てきますよ。

書込番号:14270966

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2012/03/11 03:25(1年以上前)

>その結果、82,400円(税込)で9,064ポイント(実質73,336円)が、
>82,400円(税込)で17,304ポイント(実質65,096円)になりました。
「ポイント20%」でも十分安いのに「ポイント21%」まで出来たってことは、
「実質65920」より安いお店が有ったという事ですよね?
「価格.com」にも載っていない通販業者となると結構怪しそうですが、
良く対応してくれましたね(^_^;
 <「自転車操業」とか「詐欺サイト」の可能性も有るので、
  お店側も一応チェックはしたのでしょうが...

現在でもその価格で販売しているなら、是非お店のURLを教えてくださいm(_ _)m
 <多分「特」で新規で建てても良い位の情報だと思います(^_^;

書込番号:14271067

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件 REGZA 42Z3 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z3 [42インチ]の満足度5

2012/03/12 18:26(1年以上前)

私もZ2購入の時にやってみましたけど、ここの掲載の多くのネットショップはだめでしたよ。
大手のジョーシン、コジマネット、とかでした。
最安値の名前だしたらダメだと言われ、アマゾンなら競合しますとか返事が来ましたよ。
結局ネットショップに直に注文したのですが、本当にどこのネットショップでも競合してくれるんでしょうかね。

書込番号:14278680

ナイスクチコミ!1


mat205さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/12 19:55(1年以上前)

先程購入した者ですが、かなり対応も良く21%のポイントにしていただきましたよ!

書込番号:14279047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件 REGZA 42Z3 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z3 [42インチ]の満足度5

2012/03/13 12:27(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/BBSTabNo=2/CategoryCD=2041/Page=2/SortRule=1/ResView=all/#14278933
さっきあったので貼り付けましたが、これ本当?
ブラックジャックさんでも(いい噂聞かない所ですよね)競合の対象?
これじゃなんでもありに感じますけど。
自分の時は断られたのですが、最近変わったの?

書込番号:14282487

ナイスクチコミ!0


86ですさん
クチコミ投稿数:1557件Goodアンサー獲得:202件

2012/03/13 12:52(1年以上前)

>>ここの掲載の多くのネットショップはだめでしたよ。

商品で違うのでしょうか?


*価格com
*楽天
*アマゾン

内の店なら対応してくれました。


ポイントupで対抗しますが、売り値差が大きくて +30%とかになる時は 売価を下げて調整してくれます。

書込番号:14282602

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z3 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z3 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月上旬

REGZA 42Z3 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <777

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング