『LABI渋谷特価』のクチコミ掲示板

2011年10月上旬 発売

REGZA 42Z3 [42インチ]

「レゾリューションプラス7」を新搭載した「REGZA Z3」シリーズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 REGZA 42Z3 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZA 42Z3 [42インチ] の後に発売された製品REGZA 42Z3 [42インチ]とREGZA 42Z7 [42インチ]を比較する

REGZA 42Z7 [42インチ]

REGZA 42Z7 [42インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月下旬

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z3 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z3 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z3 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z3 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月上旬

  • REGZA 42Z3 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z3 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z3 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のオークション

『LABI渋谷特価』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z3 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z3 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z3 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

LABI渋谷特価

2012/05/02 19:13(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z3 [42インチ]

クチコミ投稿数:9件

雨の5月2日夕方、LABI渋谷へ。
値札には「79,800円10%ポイント5台限定」とありましたので、こちらの書き込み価格情報を参考にさせて頂き、交渉したところ、76,800円20%ポイントで合意。
更に「安心会員」促進中との事で、3,129円払って会員になると(3,000円分のヤマダ商品券付き、6年保証)800円値引きして76,000円20%ポイントにしてくれました。
実質\60,800ですか。2年前に37インチのZ9000を10万超で買った事を思うと、隔世の感です。

但し、42Z3は品薄だそうで、配達は5/24になるとの事。
お急ぎの方には悩ましい話です。

書込番号:14512260

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2012/05/02 19:18(1年以上前)

…… ウウ…(ToT)…羨ましい…(-o-;)(;_;)

書込番号:14512283

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件 REGZA 42Z3 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z3 [42インチ]の満足度5

2012/05/03 08:56(1年以上前)

>羨ましい
最近ここの最安値も下がってきましたね〜。
連休特価なのだろうか?
私は4月頭の¥68,000の時は買いそびれてしまい、¥72,000の時に手をうちました。
でも、去年の11月Z2の時より安い訳よ。
ちなみに、一昨年の37Z1買った時より安いような気がする。

書込番号:14514761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/05/03 17:51(1年以上前)

>ちなみに、一昨年の37Z1買った時より安いような気がする。

そうですね、液晶テレビの価格は下落をたどっています。
国産メーカーは生き残りをかけて必死ですね。

書込番号:14516640

ナイスクチコミ!0


taka1015さん
クチコミ投稿数:7件

2012/05/03 18:05(1年以上前)

参考まで‥
たった今、ヤマダ渋谷店、ビック池袋店舗の価格(76000円20%5年保証)をヨドバシ横浜に伝えるもあえなく撃沈!
「無理です、76000、10%が限界です」との店員の素っ気ない返事でした。
ちなみにヨドバシ他店も同様とのことで、ヨドバシ好きだけに残念です。
池袋ま行くしかないのか〜。

書込番号:14516692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/05/06 22:44(1年以上前)

今日、池袋にてヤマダ電機で改装に伴う閉店セールで、
「69800円 ポイント10%」で売っていましたよ。
ビックカメラも対抗して同じ値段、ポイントになっていました。

自分はヤマダにて、「ポイント13% クレジットカード登録で1万ポイントサービス」
の内容で即決しました。
ブルーレイレコーダーのDBR-Z150も、「36200円 10%」でお得でしたよ。
今日限定だったみたいですが・・・。

書込番号:14531359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2012/05/06 23:26(1年以上前)

私も本日、東京のビックカメラで購入しました。
ベリオスさんに質問です。
ヤマダ電機池袋LABIって、レコーダー購入とでなくとも、1万ポイントつけてくれましたか?
私が交渉したときは、単体ではムリとのことでしたが・・・。

ちなみにヤマダ電機の場合、単体購入で68000円のポイント18%までOKとのことでした。
でも、ビックの方が条件がよかったので、私はそっちで購入しました。
ビックの場合、納期は来月になるとのことでした。

書込番号:14531665

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z3 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z3 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月上旬

REGZA 42Z3 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <778

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング