『熊本県での値段』のクチコミ掲示板

2011年10月上旬 発売

REGZA 42Z3 [42インチ]

「レゾリューションプラス7」を新搭載した「REGZA Z3」シリーズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 REGZA 42Z3 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZA 42Z3 [42インチ] の後に発売された製品REGZA 42Z3 [42インチ]とREGZA 42Z7 [42インチ]を比較する

REGZA 42Z7 [42インチ]

REGZA 42Z7 [42インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月下旬

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z3 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z3 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z3 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z3 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月上旬

  • REGZA 42Z3 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z3 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z3 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z3 [42インチ]のオークション

『熊本県での値段』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z3 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z3 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z3 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

熊本県での値段

2012/05/09 15:52(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z3 [42インチ]

スレ主 Ko88さん
クチコミ投稿数:276件

実家用に購入予定です。 熊本県の特価情報教えて頂けないでしょうか? 宜しくお願いします。

書込番号:14541419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2012/05/09 15:58(1年以上前)

…ネット販売を探られたほうがいいですよ(^。^;)… 私は、博多ですけど… ブルーレイや小さい液晶テレビは、ネットで買ってますよ…(・o・)ノ

書込番号:14541435

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ko88さん
クチコミ投稿数:276件

2012/05/09 16:03(1年以上前)

博多のケイタロウさん 返信ありがとうございます。ネットも考えたのですが、デジカメ程度ならいいのですが、テレビとなると抵抗がありまして。熊本県に比べると、福岡はビッグカメラ等があるので、羨ましいです。福岡は安いというイメージがあります。

書込番号:14541448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2012/05/09 16:54(1年以上前)

私は、ヤマダ電機博多店や、ヨドバシカメラ博多駅店、ベスト電気天神店に、よく行きますけど…(-o-;) この東芝のテレビ42Z3は、まだ9万台半ばですよ(-o-;)(-.-;) …ネット販売は確かに心配な面も有りますけど、これだけ流通・運送手段が進歩しておりますので…(-o-)さほど、気にされなくてもいいと思いますよ(^。^;)…私は6万台前半でゲットしようと、毎日、価格コムの優良格安店の情報を目を皿のようにして、探索しておりますo(^-^)o

書込番号:14541578

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:4件

2012/05/09 18:32(1年以上前)

スレ主さん

>熊本県に比べると、福岡はビッグカメラ等があるので、羨ましいです。
>福岡は安いというイメージがあります。

「羨ましいです」などと言っても始まりません。
買う人口が多く見積もれるほど安く売ることが出来るという理屈はお分かりだと思います。

スレの答えが返ってこない場合、(もし来たとしても私は実際に行って見ないと信じませんけど)
あなた、もしくは実家の方の近いほうが、思いきって博多に行ってみてはいかがでしょうか。
たとえば、ヤマダ電機ならば、博多で買っても、
在庫があれば熊本の店舗から配達してくれたり、購入後の保証等も可能と思います。

熊本市〜博多間の高速バス料金大人片道2000円として、
あくまで想像ですが、熊本と博多での値段差は、往復バス料金よりも大きいのではないかと思います。
交通費掛けてでも博多のほうが安くつくと思います。
(熊本のお住まいから熊本市までの交通費がいくらかは知りません)

もしテレビの値段の差が、交通費ほど無かったとしても、
そのときは「交通費出して行くほどでもない」という認識が出来るし、
「博多に遊びに行った」程度であきらめもつくのではないかと思います。
熊本で買ってください。

どうでしょう。百聞は一見にしかずです。博多遠征してみませんか。

書込番号:14541871

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z3 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z3 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月上旬

REGZA 42Z3 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <778

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング