液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z3 [42インチ]
7万切るまでがんばろうと思い、1ヶ月チェックしてきましたが
本日、楽天で注文しました。
送料込 カード払 76800円のポイント8608ポイントです。
一応、おとといまでカード払いの再安が79920円だったので
昨日からのタイムセール商品でお得だと思います。
残り47個ありました。12時までの注文で、翌日到着対応です。
お店だけのポイントでも2倍+5倍なので良いですね。
価格コムの現金再安が73480 カード再安76800なので概ね満足です。
ポイント詳細
2304 楽天カード3倍
768 お店通常2倍
3000 限定ショップ5倍(上限)
1000 携帯のみ3倍(上限)
768 イーグルス勝利2倍
768 ポンカン2倍
書込番号:15007588
1点
…そうですか…(-.-;)それは残念…p(´⌒`q) …でも、私は最低限7万を切るまで頑張ります…(*_*) …半年前までは、6万を切る事も多々あったのにね(-o-;)(-.-;)
書込番号:15007611
2点
6万を切っていたのですか?
すごいですね。どこの価格ですか?
価格コムでは7万を切るのがいっぱいみたいですけど。
書込番号:15008089
1点
スレ主様 ご購入おめでとうございます。良いテレビですので、存分に楽しんで下さいませ!
話が脇道にそれますがご容赦下さいませ。
博多のケイタロウ様へ 初めまして、レクザ47Z2所用者です。
情報収集の為、Z3とZ2の書き込みは頻繁に拝見しております。
また、貴方様のプロフィールも拝見させて頂きましたが・・・・
ことあるごとに、貴方様の顔文字付きの書き込みが見受けられますが、一体、いつになったら42Z3を購入されるのてすか?
数千円の差なら、多少、値段が高くても良いと思いますよ。
書込番号:15009997
1点
ご購入、おめでとうございますm(_ _)m
>半年前までは、6万を切る事も多々あったのにね(-o-;)(-.-;)
http://kakaku.com/item/K0000288531/pricehistory/
を見ると2012/03/02に51,570円と言うのが有りますが、
台数は極少数だと思いますm(_ _)m
<1台、2台の可能性が...
1店舗が「特価」というか、「バッタモノ」として出した可能性も...
こういう価格で購入できるかは、
そうとうリアルタイムに価格情報をチェックしていないと..._| ̄|○
<メールの配信はリアルタイムでは無いと思うので、
自身でページをチェックしている必要が有るかも...
ココの情報としては、「多々有った」かどうかは良く判りませんm(_ _)m
書込番号:15009999
1点
私が買った後に、一晩で8台
残りは39台、あまり人気ないのかな?
タイムセール終わって、在庫あまってて
さらに値引きしたらショック><
それはないか。。
書込番号:15011106
0点
いいTVなので、4〜5、000円下がったとしても、その分、早く見れるからいい選択だと思いますよ。
博多のケイタロウさん、まだ博多では、安売りの気配ないのでしょうか?
東京は、42Z3の処分セールに入って結構たつけど、そろそろ博多も在庫処分始まってないの?
価格コム店舗で6万円切ったのは、1回きりでしょ。
書込番号:15011219
0点
…多々あったは、言い過ぎですね(-o-)すみません(-.-;) 価格コムでは、五万台前半は一度きり?(・_・)でしたか? オークションサイトでは、何回か59800円見たような記憶がありますが… …当時は42Z3は全く興味はありませんでしたので、見過ごしました!(`ε´)(-o-)……残念。 …つい2ヶ月前までは、モバオクで送料込み6万5千円で出てましたけど… もっと下がると思って、構えていたら無くなりました…(ノ△T) …ま、このご時世、6万台半ばなら、速やかに手を打ちますけど… 最低限、7万を切らなければ、ポチる事は無いでしょうね(-o-) … 私は、ご存知無いかもしれませんが、今まで公言した通り、710は4万を、24C3は3万を、220も3万円を切らなければ買わないと言って宣言通り購入しましたよ(^。^)(^w^)(^_^) …… 人それぞれ価値観が違いますので 、2、3千円の違いで買わないのはナンセンスだなんて、余計なお世話だと思いますけどね(-o-)
書込番号:15013127
0点
…楽天… とは、書いていませんけど…(・o・)ノ …… 私は、モバオクの会員ですけど… いろんなオークションサイトは時々、覗いてはいます(-o-) …もう、42Z3は、7万を切る事はあっても、6万円を切る事は無いでしょうね…(-o-;)p(´⌒`q) … …微かに期待はしておりますが…(-.-) 常識的には、7万を切れば即購入… と言うどころでしょうか?(-o-)
書込番号:15016628
0点
>人それぞれ価値観が違いますので 、2、3千円の違いで買わないのはナンセンスだなんて、余計なお世話だと思いますけどね
そうそう。
安く買うことだけに固執している人に、
なにアドバイスしても無駄ですよー。よくわかってらっしゃる。
>数千円の差なら、多少、値段が高くても良いと思いますよ。
ですよね。
たとえば、あと何千円安くなる「かも」しれないと思って、
目指すテレビの購入を何日も延ばすなんて、
早くテレビライフを楽しみたい人にとっては耐えられませんよね。
指をくわえているあいだに良い番組はどんどん流れていきますので。
2、3千円の違いで買わないのはナンセンスですよね。
スレ主さんへ
>妥協しました^^
ご購入おめでとうございます。
妥協ではなく、英断だと思いますよ。
仮に、1か月後に7万円を切ったとしても、
その1か月の間に差額の分を取り返せるくらい楽しんでいればいいのです。
買い控えは、楽しみまで控えてしまうことに繋がります。
書込番号:15016633
1点
…おやおや、ガチャガチャ氏!(^◇^)┛(^w^) 素早い回答、かなり I Q 高いじゃないの?(^。^;) …意外とマトモな回答、ビックリしましたよ!(o^∀^o) …スレ主さんは妥協して誉められて、私は買い控えで罵倒される… 仕方ないと思ってますよ!(^_^)… 価値観の相違ですからね… 私は42Z3は、欲しい液晶テレビですけど…(-.-) 決して、7万以上では買わないと心に決めているだけですo(^-^)o ……悪しからず…
書込番号:15016693
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > REGZA 42Z3 [42インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2024/03/04 23:43:20 | |
| 3 | 2021/11/04 6:52:54 | |
| 1 | 2021/05/29 23:09:41 | |
| 14 | 2021/01/07 9:31:27 | |
| 3 | 2020/10/17 7:06:05 | |
| 17 | 2020/09/19 15:04:28 | |
| 5 | 2020/09/03 20:53:40 | |
| 3 | 2020/03/13 18:32:38 | |
| 11 | 2019/08/13 16:38:27 | |
| 2 | 2019/02/23 22:05:40 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







