『初期不良?』のクチコミ掲示板

2011年10月上旬 発売

REGZA 37Z3 [37インチ]

「レゾリューションプラス7」を新搭載した「REGZA Z3」シリーズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 REGZA 37Z3 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z3 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z3 [37インチ]の純正オプション
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z3 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z3 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月上旬

  • REGZA 37Z3 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z3 [37インチ]の純正オプション
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z3 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のオークション

『初期不良?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z3 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z3 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z3 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初期不良?

2012/04/08 20:05(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z3 [37インチ]

スレ主 Azneroさん
クチコミ投稿数:9件

先日REGZA 37Z3を購入したのですが、wiiをD端子で接続してみたところ音声が出ません。本体付属の変換ケーブルを使用して接続しているのですが、初期不良でしょうか?

書込番号:14410414

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/04/08 20:28(1年以上前)

TVの音声関連の設定いじったかい?。

書込番号:14410536

ナイスクチコミ!0


スレ主 Azneroさん
クチコミ投稿数:9件

2012/04/08 20:36(1年以上前)

やっぱりRDは最高で最強さん返信ありがとうございます!

いじってませんでした。どうしたらいいのでしょうか?

書込番号:14410570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2012/04/08 20:46(1年以上前)

ビデオ入力2に変換ケーブルを繋げて、Wiiからの赤白黄のケーブルで接続すると映像・音声とも再生できますか?
できるならケーブルとWiiは正常となります。

書込番号:14410615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1266件Goodアンサー獲得:355件

2012/04/08 20:48(1年以上前)

リモコンボタンのクイックボタンを押し、▲▼でスピーカー切り替えを選択して決定ボタンを押します。
スピーカーを切り替えるがAVシステムのスピーカーで聴くになっていないか確認して下さい。
もし変わっていたら、テレビのスピーカーで聴くに変更して下さい。

書込番号:14410627

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Azneroさん
クチコミ投稿数:9件

2012/04/08 21:01(1年以上前)

口耳の学さん、あさりせんべいさんどうもありがとうございます!

あさりせんべいさんのおっしゃった通り、AVシステムで聞くになっていて、切り替えたら無事に音声がでました!

みなさんからのご親切な回答感激しました。
本当にありがとうございました!

書込番号:14410693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3793件Goodアンサー獲得:537件

2012/04/08 21:02(1年以上前)

D端子の他に赤白端子コネクター
を挿してありますか?

D端子だけじゃ音は出ませんよ。
Willの映像、音声出力設定等はどうなってますか?
(Willは持ってないので試せません。)

書込番号:14410705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/04/08 21:53(1年以上前)

>AVシステムで聞くになっていて、切り替えたら無事に音声がでました!

ご解決おめでとうございます。

書込番号:14411005

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z3 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z3 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月上旬

REGZA 37Z3 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <790

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング