『TVの残像が起きる』のクチコミ掲示板

2011年10月上旬 発売

REGZA 37Z3 [37インチ]

「レゾリューションプラス7」を新搭載した「REGZA Z3」シリーズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 REGZA 37Z3 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z3 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z3 [37インチ]の純正オプション
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z3 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z3 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月上旬

  • REGZA 37Z3 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z3 [37インチ]の純正オプション
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z3 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のオークション

『TVの残像が起きる』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z3 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z3 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z3 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

TVの残像が起きる

2012/05/12 13:28(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z3 [37インチ]

TVからPCに変更すると画面全体にTVの残像が残ってチカチカ点滅する場合がある
これは一体。
一度電源を切るか
tvのチャンネルを押してまたpcに戻すと直るようだが・・・。
これは初期不良なのかな

書込番号:14552549

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:25件 REGZA 37Z3 [37インチ]の満足度3

2012/05/12 15:11(1年以上前)

お知らせでソフトウェアーの更新が来ていたので
アップデートしようとしたらできなかった。

放送からのダウンロード→ソフトウェアの更新→更新可能なソフトウェアはありませんと


音割れは誰でも起きているからリコールされてもいいかなっと思ってるけど。どうなんだろう。

書込番号:14552846

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2012/05/13 16:33(1年以上前)

>TVからPCに変更すると画面全体にTVの残像が残ってチカチカ点滅する場合がある
「PC」と「37Z3」はどういう接続なのでしょうか?
 <状況の結果しか書かれていないので..._| ̄|○


>お知らせでソフトウェアーの更新が来ていたので
>アップデートしようとしたらできなかった。
ご自身で、「ダウンロード予約」をしない限り、
「自動で放送波からダウンロードして、自動で更新」
のはずですが...
 <操作編108〜参照


>音割れは誰でも起きているからリコールされてもいいかなっと思ってるけど。
>どうなんだろう。
「音割れ」程度で「リコール」にはならないと思いますm(_ _)m
 <「電化製品」で「リコール」になるのは、余程の事だと思いますm(_ _)m
  http://www.meti.go.jp/product_safety/recall/index.html

程度があまりにも気になるなら、購入店に相談して「初期不良交換」をしてもらって下さいm(_ _)m


とりあえずは「テレビのリセット」から行って見て下さいm(_ _)m
 <やり方は操作編に載っています

書込番号:14557039

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/05/13 19:53(1年以上前)

スレ主 安くないと駄目な時代さん、

>TVの残像が残ってチカチカ点滅する場合がある

仕様の範囲ではないかもですので、購入店にご相談してください。

書込番号:14557676

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件 REGZA 37Z3 [37インチ]の満足度3

2012/05/13 20:11(1年以上前)

「PC」と「37Z3」はHDMI接続です。

もしまた交換となると3度目に。。。


書込番号:14557740

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z3 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z3 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月上旬

REGZA 37Z3 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <790

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング