『量販店での価格』のクチコミ掲示板

2011年10月上旬 発売

REGZA 37Z3 [37インチ]

「レゾリューションプラス7」を新搭載した「REGZA Z3」シリーズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 REGZA 37Z3 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z3 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z3 [37インチ]の純正オプション
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z3 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z3 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月上旬

  • REGZA 37Z3 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z3 [37インチ]の純正オプション
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z3 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のオークション

『量販店での価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z3 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z3 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z3 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

量販店での価格

2012/06/16 11:28(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z3 [37インチ]

6月の平日夕方、都内のヤマダ電機に行ってきました。
エコポイントの賑わいはなく、ガランとしており、店員さんもレジと他1名しかいない状態。
ヤマダの店員さんは他のお客さんに対応で声を掛けられず、仕方なくSONYの販売協力員へ。
表示価格は、79,800円のポイント10%。
「これは、いくらになるんですか?」と聞いたところ、
「だから、79,800円のポイント10%って書いてあるでしょ」的な返事。
価格に斜線が引いてあるのは、それより安くなるけど、引いてないのは、それより安くならないよ。との事。
「価格コムにいくらで買ったと書き込みがあるけど」と言えば、
「あっ、あれね。あれは業者が書いているんでアテになりませんね。第一、量販店は、在庫も抱えるし、店舗を持つ費用だってあるんだから、ネットほど安くなりませんよ。」
と全く売る気なし。
以前、同じ店舗でエコポイント時代にテレビを買いに行った時には、「どこか他へは見て回られました?」と売る気を見せ、ちゃんとヤマダの店員へ価格を聞きに行ったのにね。

今回は、「他の店舗でこれより安くなれば、聞きますけど」って事でした。
保障は付いてるし、設置もやってくれるので、と言われても自分で出来るし関係なし。

ビックカメラにも行って価格を見ましたが、79,800円のポイント10%とヤマダ電機と全く同一。
同一じゃ交渉にも持ち込めません。

この冷え切ったテレビ市場、一時期はネットより量販店の方が安かったけど、今は、至難の業かもしれません。
私のような交渉下手には。

ということで、素直にネットで買いました。

尚、使わなくなったテレビのリサイクルはヤマダ電機に行って手続きしたら、ヤマダ電機で買わなくても、買ったのと同じ値段で引き取ってくれます。

ボーナス商戦になれば、量販店も少しは安くなるのですかね。

書込番号:14687133

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3799件Goodアンサー獲得:537件

2012/06/16 18:44(1年以上前)

いやいやいや…

都内のヤマダ電機で37Z3が79800円と
いうのはありえないでしょう。
店舗名を書かれたら「あの店の店員はダメだ」
とかのコメントもらえるかもです。

地元のヤマダ電機金沢店、野々市店
K'sデンキ金沢店の3店舗では
37Z3がそれぞれ65000円で
価格表示されてました。 
(先週回りました。)

書込番号:14688680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:4件

2012/06/16 20:00(1年以上前)

茨城県のトライアル筑西店で 49,990円で売られていたので購入しました。
別に値切ったわけでなく、普通にその値段(*^_^*)で表示販売してました。

近くのヤマダ、ケーズ、コジマではその値段では到底無理と断られました。

展示品とかじゃなくて、新品未開封(開封痕無し)を確認しました。
箱から出したとき、B-CASカードが見つからず、一瞬B-CASカードが抜かれているのかと心配になりましたが、箱の中にちゃんとありました。取扱説明書などとは別の袋で、箱の中の端に転がっていました。(;一_一)・・・。
ちなみに、42Z3は取り扱いが無いそうです。

書込番号:14688936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2012/06/16 21:55(1年以上前)

僕も5万なら即買いますね、最近値上がっているので
購買意欲が薄れてしまいました。
急いでいないので様子見ですが、
数千円といえども、なんとなく買う気が…(笑)

書込番号:14689428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2012/06/16 22:09(1年以上前)

行ったのは、6月4日月曜日 新橋のヤマダです。
ちなみに、その日に有楽町のビックカメラにも行って値段調べました。

確かに、5万円切ったら買いですよね。
だけど、そんな価格あり得ないって表情でしたよ。
79,800円の10%といえば、7万すら切らないですから。

まぁ、ウチらは、有難くない客だと思いますけどね。

都内で、79,800円の10%ptの斜線表示なしから、値引いた人いますか?

書込番号:14689495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2012/06/17 00:54(1年以上前)

斜線なしの時の値引き交渉は、他店をハシゴして下げるか、先週〜店でいくらで売られてたとハッタリをかますか、勢いで、いくらなら買いますと値段をだしてみるとかですね。
その店員さんは、価格を下げる権利がないアルバイト、契約社員なら、書かれてる値段で売れと指導されてるので、そのままの可能性も高いですね。
相場から、そんなに外れた額じゃなければ、奥で、場長なりに相談してきて、下がる場合もありますし、月末には店のノルマがあるみたいなので、月末の最終週の金土日は、値切りやすいですね。
あと、何回も足をはこんでると、店の店員さんから、よくTVを見にこられてますね。ほしいTVありますか、値段相談にのりますよと言ってくる店員さんもいますよ。そういう店員さんは、結構売上ノルマが達成されてないので、おおって値段で売ってくれますよ。
あと、まったく値引きできない店員のあとに、別の店員が来てあっさり値引きしてくれることもあります。おもしろいですよね。(たぶん1台で、高く売って売上ノルマを達成する人と、薄利多売でノルマを達成する人がいるんでしょうね)

書込番号:14690139

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z3 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z3 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月上旬

REGZA 37Z3 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <790

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング