『偏光式3Dメガネ』のクチコミ掲示板

2011年11月中旬 発売

REGZA 42ZP3 [42インチ]

「レゾリューションプラス7」を新搭載した「REGZA ZP3」シリーズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 REGZA 42ZP3 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42ZP3 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42ZP3 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42ZP3 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42ZP3 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42ZP3 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42ZP3 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42ZP3 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42ZP3 [42インチ]のオークション

REGZA 42ZP3 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月中旬

  • REGZA 42ZP3 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42ZP3 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42ZP3 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42ZP3 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42ZP3 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42ZP3 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42ZP3 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42ZP3 [42インチ]のオークション

『偏光式3Dメガネ』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42ZP3 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42ZP3 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42ZP3 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 偏光式3Dメガネ

2012/02/19 08:13(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42ZP3 [42インチ]

スレ主 Pieileさん
クチコミ投稿数:10件

3月に、この商品を購入予定です。その際に3Dメガネが必要となりますが、皆さんどちらの商品を使用しておりますか?

 ヤマダの店舗かヤマダの通販を考えています。
店舗で買えば東芝のサービス品である純正のメガネが複数(3、4個?)付いてくるようです。このサービス品について使用している方何個入りなのか教えてください。

又、偏光式は他メーカのものも使用できるとの事なので安価なものを3個くらいは購入したいです。500〜2,000円の範囲の商品は無いものでしょうか?

知っている方がいらっしゃれば教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:14173924

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:351件

2012/02/19 09:14(1年以上前)

最近、26ZP2を買いました。
3Dメガネは付属品(1つ)とは別に記念品を1つもらいました。

記念品はデザインが付属品とは異なり、マイカルで100円で売っているものに酷似してます。
マイカルで以前貰った3Dメガネが紛失しており確認出来てませんが、他の方の情報ですと
マイカルの3Dメガネが使えるそうです。マイカルの3Dメガネは普通タイプで100円、
クリップオンタイプで300円だったと思います。

書込番号:14174088

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Pieileさん
クチコミ投稿数:10件

2012/02/19 10:45(1年以上前)

早速ありがとうございます。マイカルとかで100円で買えるんですか
それなら高い金出す事もありませんね。
でもここ(地方)では何の店か判りません。
100円ショップのことでしょうか?

書込番号:14174453

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:4件

2012/02/19 11:20(1年以上前)

RialD(3D)方式採用の映画館では3D映画鑑賞時に無料で配布されますが、
別途に欲しい方は一個100円で購入できます。
クリップオン式なら300円ですが、この場合、あまり品質は良くありません。

LGの純正クリップオンなら電気店で700円程度で取り寄せられます。
品質は段違いに良好です。

マイカルとは映画館のことと考えてください。そういう名称の映画館の
グループがあります。

書込番号:14174600

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:4件

2012/02/19 11:25(1年以上前)

連続書き込みですみません。

42ZP3購入時にメガネのセットがついてくるとのことですが、
実際はLGからのOEMである可能性が高いです。

書込番号:14174626

ナイスクチコミ!2


スレ主 Pieileさん
クチコミ投稿数:10件

2012/02/19 11:59(1年以上前)

よくわかりました。初めて書き込みましたがあっという間に解決しました。ただ、LGの商品が本当に使えるかどうかは店の人確認してから購入したいと思います。有益な情報ありがたいです。
 実は3DビエラST3を昨年の8月と12月に1台づつ計2台購入し実家とアパートで使用し、メガネもキャンペーンでゲットした3個のメガネを所有してるのですがシングルチューナの不便さと消費電力が気になり、こちらを追加で購入しアパートのリビングで使用しようと考えています。ST3は反射が気になるので暗室であるアパート後方の部屋で引き続き使用する予定です。
 この機種には地デジチューナが3つ、BSが2つ有り便利そうです。4倍録画も出来てとても良い商品に見えます。レグザブルーレイも所有してるのでリンクさせてなお便利といったとこです。狙いはニコスカード(シェル)の関係で3月購入を考えています。それまで残っていれば良いのですが・・

書込番号:14174763

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42ZP3 [42インチ]
東芝

REGZA 42ZP3 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月中旬

REGZA 42ZP3 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング