『Z8と迷ってます』のクチコミ掲示板

2011年11月中旬 発売

REGZA 42ZP3 [42インチ]

「レゾリューションプラス7」を新搭載した「REGZA ZP3」シリーズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 REGZA 42ZP3 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42ZP3 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42ZP3 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42ZP3 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42ZP3 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42ZP3 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42ZP3 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42ZP3 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42ZP3 [42インチ]のオークション

REGZA 42ZP3 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月中旬

  • REGZA 42ZP3 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42ZP3 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42ZP3 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42ZP3 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42ZP3 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42ZP3 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42ZP3 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42ZP3 [42インチ]のオークション

『Z8と迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42ZP3 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42ZP3 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42ZP3 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 Z8と迷ってます

2014/02/28 18:59(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42ZP3 [42インチ]

スレ主 gakechanさん
クチコミ投稿数:2件

4月からテレビを買おうと思っていて元々Z8で行こうと思っていたのですが
Z8の残像が結構評判悪いそうで他にいい機種無いかと見てたらこの機種に行き着きました
Z7と当機種の比較はよく目に付いたのですがZ8との比較が見当たらなかったので質問させていただきました

使用目的はゲーム、アニメ、ライブDVDの鑑賞がメインになります
タイムシフト機能は必要だと思っていないのでゲームの機能面と残像感の少なさ優先で考えてみようと思ってます

書込番号:17248106

ナイスクチコミ!0


返信する
彗飛さん
クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:31件

2014/02/28 19:34(1年以上前)

2年くらい前の機種なのにZP3まだ売ってる店あるのですか?
在庫確認できたのですか?

書込番号:17248198

ナイスクチコミ!0


スレ主 gakechanさん
クチコミ投稿数:2件

2014/02/28 20:36(1年以上前)

>2年くらい前の機種なのにZP3まだ売ってる店あるのですか?
>在庫確認できたのですか?

ネットでの通販で中古で置いてるとこならありますね
新品は見た感じ見当たらなさそうですが

書込番号:17248374

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2014/02/28 23:23(1年以上前)

>Z8の残像が結構評判悪いそうで他にいい機種無いかと見てたらこの機種に行き着きました
同じメーカーの「倍速」「バックライトブリンキング」なので、大差は無いと思うのですが...

「Z8」は、実物を確認したのでしょうか?
 <まずは、これが肝心だと思うのですが...

書込番号:17249109

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42ZP3 [42インチ]
東芝

REGZA 42ZP3 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月中旬

REGZA 42ZP3 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング