『アンテナケーブルについて』のクチコミ掲示板

2011年11月中旬 発売

REGZA 37ZP3 [37インチ]

「レゾリューションプラス7」を新搭載した「REGZA ZP3」シリーズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 REGZA 37ZP3 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37ZP3 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37ZP3 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37ZP3 [37インチ]の純正オプション
  • REGZA 37ZP3 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37ZP3 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37ZP3 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37ZP3 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37ZP3 [37インチ]のオークション

REGZA 37ZP3 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月中旬

  • REGZA 37ZP3 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37ZP3 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37ZP3 [37インチ]の純正オプション
  • REGZA 37ZP3 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37ZP3 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37ZP3 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37ZP3 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37ZP3 [37インチ]のオークション

『アンテナケーブルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37ZP3 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37ZP3 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37ZP3 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

アンテナケーブルについて

2012/01/11 22:18(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37ZP3 [37インチ]

クチコミ投稿数:16件

先日まで42Z2の購入を考えていましたが、量販店で実際に比較してみて37ZP3をネットで購入することにしました(量販店だとここより2万以上高かったので)。

初歩的な質問かもしれませんが、Amazonでどのアンテナケーブルを購入すればいいのか迷っています。
ELECOM アンテナケーブル L-S型 ブラック DH-ATLS 3mが目についたのですが、この商品は問題なく使えるでしょうか?

また、このアンテナケーブルの方がいい!というのがありましたら教えていただきたいです。
よろしくお願い致します。

書込番号:14011197

ナイスクチコミ!0


返信する
jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2012/01/11 23:51(1年以上前)

>Amazonでどのアンテナケーブルを購入すればいいのか迷っています。

量販店で販売している一般的な物で十分です。

受信レベルがある程度確保出来れば、アンテナ線のグレードにそれ程拘る必要は有りません。

書込番号:14011713

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/01/12 01:01(1年以上前)

>初歩的な質問かもしれませんが、Amazonでどのアンテナケーブルを購入すればいいのか
迷っています。ELECOM アンテナケーブル L-S型 ブラック DH-ATLS 3mが目についたのですが、
この商品は問題なく使えるでしょうか?
また、このアンテナケーブルの方がいい!というのがありましたら教えていただきたいです。

アンテナケーブルはケーブルよりそれに付いてる端子の方が重要、旧式(RFフィーダーとか)
で直接TVのアンテナ端子に差し込めない物だと端子を自力交換するなり端子の初めから
付いてるケーブルに替えるなりしてからTVに繋げる事になる、

細かいこと知りたければ、

アンテナケーブル 5C

とかググれば色々出てくるだろうから探してみ。

書込番号:14012029

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:738件

2012/01/12 02:10(1年以上前)

長ささえ合ったものであれば安いのでも比較的どれでも大丈夫です。
Amazonでなくともパソコンショップで廉価ものが売っていたりします。

PCショップで2m700円程度のものを4年ぐらい使っていますが何ら問題ありません。

>ELECOM アンテナケーブル L-S型 ブラック DH-ATLS 3mが目についたのですが、この商品は問題なく使えるでしょうか?

http://www.amazon.co.jp/ELECOM-%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%8A%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB-L-S%E5%9E%8B-%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF-DH-ATLS30BK/dp/B003YJ5EVE/ref=sr_1_2?s=electronics&ie=UTF8&qid=1326301599&sr=1-2

これですよね?いいと思いますよ。

書込番号:14012182

Goodアンサーナイスクチコミ!2


u-ichikunさん
クチコミ投稿数:2642件Goodアンサー獲得:435件

2012/01/12 02:17(1年以上前)

私も粗悪品でなければ、そこそこのもので済ませてます。

ただ、デジタルにしてから、TV側のコネクタへの接続の形をネジ止め式(ナット止めタイプ)にしました。アナログ時代だと背面側から正面につないでいたので、ただの差込だけのタイプ(F型)で済ませてましたが(自分で同軸ケーブルとコネクタかって作ってましたね)、デジタルTVになって、大体がアンテナの差込位置が下向きになったので、差込でもいいですけど、万が一、抜けたらって思ったら、ねじ込み式に換えました。
ケーブルもそうですが、止め方も考えるのもいいと思いますよ。

書込番号:14012194

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2012/01/12 17:27(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございます。
アドバイスのおかげで5Cや3Cの意味を理解できました。

5Cか3Cのどちらにしようか迷いましたが、5Cだと少し太いと思ったので3Cのネジ付きにしました。
本当にありがとうございました。

書込番号:14013915

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37ZP3 [37インチ]
東芝

REGZA 37ZP3 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月中旬

REGZA 37ZP3 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <293

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング