『64800円』のクチコミ掲示板

2011年11月中旬 発売

REGZA 37ZP3 [37インチ]

「レゾリューションプラス7」を新搭載した「REGZA ZP3」シリーズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 REGZA 37ZP3 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37ZP3 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37ZP3 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37ZP3 [37インチ]の純正オプション
  • REGZA 37ZP3 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37ZP3 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37ZP3 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37ZP3 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37ZP3 [37インチ]のオークション

REGZA 37ZP3 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月中旬

  • REGZA 37ZP3 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37ZP3 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37ZP3 [37インチ]の純正オプション
  • REGZA 37ZP3 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37ZP3 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37ZP3 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37ZP3 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37ZP3 [37インチ]のオークション

『64800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37ZP3 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37ZP3 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37ZP3 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信19

お気に入りに追加

標準

64800円

2012/12/28 20:37(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37ZP3 [37インチ]

スレ主 allstarさん
クチコミ投稿数:86件

コジマネット 100台限定 31日18時まで 64800円 1%ポイント 5年保証
送料無料 クレカOK

この前より安くなったみたいですね。お正月にはもっとかもね
でも買ってしまいました。サーバー機能使いたいので。

http://www.kojima.net/ec/disp/CSfGoodsPage_001.jsp?GOODS_STK_NO=1302870&rec_t=r&rec_k=p

書込番号:15540755

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 allstarさん
クチコミ投稿数:86件

2012/12/28 20:49(1年以上前)

HP画像

64800円です

書込番号:15540797

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:9件

2012/12/29 00:50(1年以上前)

allstarさん、こんばんは。
あら??またコジマ限定特売開始したんですね〜(前回より2,000円引き)
今回も100台限定…どんだけ隠し玉あるんかいな。(笑)

私も先日コジマでZP3を購入したのですが、今の所すこぶる快調です!!
サーバー機能、めちゃ便利ですね!
細かい用途は違えど、J7-40Vを考えている人でには「37」にインチダウン
しても問題ない!!と言う方には良いんじゃないでしょうか。

書込番号:15541803

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:9件

2012/12/29 00:55(1年以上前)

連稿スミマセン<m(__)m>

誤:J7-40Vを考えている人でには「37」にインチダウン

正:J7-40V(VA)を考えている人で「37」(IPS)にインチダウン

書込番号:15541819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:9件

2012/12/29 09:37(1年以上前)

コジマ特売
朝9:00の段階で、残り60台弱。
昨日〜既に40台余り売れたのかな?早っ!!

書込番号:15542591

ナイスクチコミ!1


スレ主 allstarさん
クチコミ投稿数:86件

2012/12/29 13:12(1年以上前)

>ALPHARD-MNH15Wさん

Z7とJ7デザイン等で迷いますが値段には負けます

あと残り台数は何処のページで確認できます、探しきれなかったです


◎追加情報で楽天とYahooショッピングでも出ていますよ。

こちらはポイントが2倍更にキャンペーンポイントで最高5000ポイントです

http://store.shopping.yahoo.co.jp/y-kojima/1302870.html

書込番号:15543241

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:51件

2013/01/01 00:58(1年以上前)

明けましておめでとうございます。

またコジマネットで64800円で出ましたね!
ほしい方はぜひっ♪

書込番号:15554242

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:83件

2013/01/01 12:57(1年以上前)

現時点で,もう残り台数が58台.
今回もすぐに売り切れそうな感じですね.

書込番号:15555461

ナイスクチコミ!1


YASAKA563さん
クチコミ投稿数:2件

2013/01/01 15:52(1年以上前)

何もわからず値段だけで購入しました。来るのが楽しみです。

書込番号:15555960

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2013/01/01 22:29(1年以上前)

ヤフーのコジマで買っちゃいました。情報多謝です。

まだ残ってますね。
広告を見てみると
仙台の初売りではヨドバシで4日に59800円の10%ポイント還元で台数限定だったかな。
後今日富谷イオンで台数限定で59800円の5000円の商品券付きでしたね。
並ぶほどテンションも年齢も若くないのでこちらで購入しました。

書込番号:15557438

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:9件

2013/01/01 23:15(1年以上前)

23:00現在
残り6台です!!
コジマの隠し玉がまだあるか不確定(笑)ですが、ZP3狙ってる方!!
多分今日中には「ネット在庫なし」可能性大ですよ!!

書込番号:15557636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:83件

2013/01/02 01:13(1年以上前)

コジマネットは売り切れですが,Yahoo!は購入可能なようです.
本当に購入できるのかは疑問ですが.

書込番号:15558141

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:83件

2013/01/02 18:23(1年以上前)

コジマネット,更に500台追加のようです.
さすがに3日までには売り切れないでしょう.

書込番号:15560544

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:9件

2013/01/02 22:26(1年以上前)

>コジマネット,更に500台追加のようです

はっ??100台→100台と来て「500台」追加だとぉ〜(爆)
コジマネット…東芝毎この機種買い取ったのか??(んなぁ事無いだろうけど)

超人気機種「Z3」が生産終了で現行「ZP3」が、新シリーズ「Z7」「J7」との
競合(強豪??)で、更に値崩れする前の在庫捌き作戦なのか?

しかし今回「500台」とは…もはや隠し玉の領域を超えてますね〜。
既に購入している自分にとっては、いち早く「Zライフ」を満喫中なので今更
騒いでてもしょうがないのですが、ある意味「ZP3」としてはほぼ「底値」と
言って良いじゃないんでしょうか?(大量販売可能な店舗として…ですが)

書込番号:15561551

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:83件

2013/01/03 00:25(1年以上前)

現在,残り334台らしい.
私も年末に購入済みだが,帰省のため発送を延期してある.
大量に売れ残って,配達される前に59800円とかで投売りされて
ちょっと悔しい思いになるのではないかかと心配だったが
どうもそんなこともなさそうな気配.

書込番号:15562137

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:9件

2013/01/03 09:53(1年以上前)

m319さん、「ZP3」納入待ちなのですね。
配達予定日に無事届くと良いですね!!(今日、明日辺りでしょうか?)

ちなみに現在、価格.comで「316台」の様です。
3日18時限定ですが今回在庫余りそうなので、次また期間限定販売するんでしょうネ。
画像は今日9:30現在のものです。

書込番号:15563113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:83件

2013/01/03 11:22(1年以上前)

ALPHARD-MNH15Wさん,
> 配達予定日に無事届くと良いですね!!
これだけを読むと,詐欺もあり?と心配になってしまいますが,
そんなことは無いでしょう.

注文時には帰省前に受け取ることも可能な感じでしたが,少しでも発送が遅延すると
受け取ることが出来なくなるので,帰省後にしました.
確実そうな日曜日にしたので,まだ私のものは倉庫に眠っているのでしょう.

現時点で301台だったので,売れ残りそうですね.
と書いていたら,いつのまにか
「2013年01月06日20時までの特価」
と延長しているし.
売切れるまでこの値段のようです.

書込番号:15563440

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:9件

2013/01/03 11:50(1年以上前)

m319さん

>> 配達予定日に無事届くと良いですね!!
>これだけを読むと,詐欺もあり?と心配になってしまいますが,
そんなことは無いでしょう.

誤解を招く様なコメントで大変申し訳ありません。私は北日本在住で、同じ「ZP3」を
コジマネットで購入した友人がおりまして、配送業者は佐川急便、更に大寒波に遭い
配達時間オーバーになった話を聞いたので…。<m(__)m>

友人の「ZP3」も見ましたが、雑な配送扱いも無く、新品で間違いなかったので決して
「詐欺」ではありませんのでご安心ください。

書込番号:15563552

ナイスクチコミ!0


YASAKA563さん
クチコミ投稿数:2件

2013/01/03 12:24(1年以上前)

今朝11時頃無事届きました、思ったより小さいかな。いい買物をしました。

書込番号:15563689

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:83件

2013/01/03 14:02(1年以上前)

ALPHARD-MNH15Wさん,
全然詐欺の心配なんてしていませんから大丈夫ですよ.
49800円位だったら警戒しますが,信用できるサイトで他より少し安い程度ですからね.

宅配業者が佐川急便なら,帰省先から戻る途中に配送センターがあるから,
そので受け取るようにした方が便利そうです.
早く発送メールが届かないかな.

書込番号:15564063

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 37ZP3 [37インチ]
東芝

REGZA 37ZP3 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月中旬

REGZA 37ZP3 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング