『見つけました。茨城』のクチコミ掲示板

2011年11月中旬 発売

REGZA 37ZP3 [37インチ]

「レゾリューションプラス7」を新搭載した「REGZA ZP3」シリーズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 REGZA 37ZP3 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37ZP3 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37ZP3 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37ZP3 [37インチ]の純正オプション
  • REGZA 37ZP3 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37ZP3 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37ZP3 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37ZP3 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37ZP3 [37インチ]のオークション

REGZA 37ZP3 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月中旬

  • REGZA 37ZP3 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37ZP3 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37ZP3 [37インチ]の純正オプション
  • REGZA 37ZP3 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37ZP3 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37ZP3 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37ZP3 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37ZP3 [37インチ]のオークション

『見つけました。茨城』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37ZP3 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37ZP3 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37ZP3 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

見つけました。茨城

2013/04/29 11:18(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37ZP3 [37インチ]

クチコミ投稿数:31件


茨城のケーズデンキ土浦店で59800円(ポイント無し・5年保証・配送無料)
で見つけました!昨日時点で在庫は2点+展示品でした。

書込番号:16072277

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2013/04/29 11:46(1年以上前)

…いいですね(^。^;)その値段なら、購入してもいいですね(^o^)/ …私もこの機種をターゲットにしてはいますが、さすがに60000円以上では買いたくないですね(-.-;)(-o-;) …でも、欲しい機種です(^_^;)

書込番号:16072371

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2013/04/29 18:29(1年以上前)


当初、40J7を購入予定でしたが、画質にカナリの差を感じたのでこちらにしました。デザインは40J7(42Z7)が好みですが…。

在庫も少なくなって来ているので、どの値段で買うか、判断が難しい時期ですねm(__)m

書込番号:16073670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2013/05/01 10:16(1年以上前)

おはようございます

長期保証を売りにしてるケーズ電機は、ヤマダ、ビックよりお値段が高い場合がおおいので、37ZP3が、長期保証つきで、6万円を切ったら、かなりお買い得ですよ。

博多のケイタロウさん
地元のコストコで、37ZP3は、安く買えなかったんですか?うちの近所のコストコで、ゴールデンウィーク特売で、37ZP3を、5万9800円で売ってたんで、売ってるかもしれないですよ。長期保証なしですが。

書込番号:16080474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2013/05/01 10:28(1年以上前)

実は、地元福岡久山のコストコの従業員さんに、私の後輩が居ます…(^_^;) …んで、37ZP3が、安く手に入りそうになったら、連絡欲しい…と、伝えております…o(^-^)o …エックスピストルさん、その値段じゃ、このケチ臭いジジイは、ピクリともしませんよ(^_^;)(^。^;)

書込番号:16080514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2013/05/01 13:10(1年以上前)

…ま、59800円は買ってもいい、ギリギリのラインでは有りますが……(-.-;) …希望は、3〜5万で買えたらいいなぁ… と言う事です p(´⌒`q) …どうしても、去年のような42Z3を追い求めたような情熱はありません(-o-;) …32J5の代替品を求めている訳ですから… …安ければ欲しい… ぐらいなんです… すみません…(-.-;) …

書込番号:16080925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2013/05/22 13:04(1年以上前)

…むむむ… そんなこと言ったから、バチが当たったのかな?(-.-;) …モバオクでは、37ZP3は、送料別の一年保証で、65000円で、出品される度に、即落札です(ρ_;)(-.-;)

書込番号:16162865

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 37ZP3 [37インチ]
東芝

REGZA 37ZP3 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月中旬

REGZA 37ZP3 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <293

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング