『ゲーム画面は録画できますか?』のクチコミ掲示板

2011年11月上旬 発売

REGZA 40BC3 [40インチ]

シングルチューナー留守録対応のハイビジョン液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア REGZA 40BC3 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 40BC3 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40BC3 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40BC3 [40インチ]の純正オプション
  • REGZA 40BC3 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40BC3 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40BC3 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40BC3 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40BC3 [40インチ]のオークション

REGZA 40BC3 [40インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月上旬

  • REGZA 40BC3 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40BC3 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40BC3 [40インチ]の純正オプション
  • REGZA 40BC3 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40BC3 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40BC3 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40BC3 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40BC3 [40インチ]のオークション

『ゲーム画面は録画できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 40BC3 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 40BC3 [40インチ]を新規書き込みREGZA 40BC3 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ゲーム画面は録画できますか?

2012/01/30 11:15(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40BC3 [40インチ]

スレ主 nanoriskさん
クチコミ投稿数:2件

こんにちは、質問をさせていただきます。
この40BC3には録画機能があるとのことですが、HDMI入力のゲーム画面を録画することはできますか?
もしよろしければお教えください。

書込番号:14086161

ナイスクチコミ!3


返信する
m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2094件

2012/01/30 11:20(1年以上前)

>HDMI入力のゲーム画面を録画することはできますか?

BC3には、外部入力からの映像の録画機能は有りません。
あくまでも、内蔵チューナーからの映像のみ。

そもそも、レコーダーを含め、HDMIからの録画対応機は無いです。


書込番号:14086173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/01/30 13:22(1年以上前)

外部入力を録画できるのは日立機が有名だけどHD画質では無理ですよ。
通常画質のピンコード使用(S端子もいけるかな?)に限られます。

書込番号:14086531

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2012/01/30 15:57(1年以上前)

こんばんは

ゲームのウルトラテクニックとかを保存したいなら、PCで保存したほうがいいと思うよ。
そのまま、ニコ動とか、youtubeに投稿できるしね^^。

書込番号:14086944

ナイスクチコミ!0


スレ主 nanoriskさん
クチコミ投稿数:2件

2012/01/30 16:22(1年以上前)

皆様ご返答ありがとうございます。
おかげで疑問を解決できました。
またよろしくお願いします。

書込番号:14087006

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > REGZA 40BC3 [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
届きました。 8 2012/09/13 21:25:04
外付けHDDについて 5 2012/07/13 10:51:38
テレビ今日届いたのですが…(ゲーム) 3 2012/05/19 16:50:16
録画について 3 2012/04/08 9:19:07
買いました 3 2012/04/11 10:15:44
ゲームダイレクト使用時の倍速駆動について 1 2012/04/04 18:43:52
ゲーム(PS3)で使用したいのですが 2 2012/03/11 20:07:25
スタンドの角度 4 2012/04/11 10:19:55
外付けHDDの共有について 8 2012/04/11 10:22:15
液晶モニタ 4 2012/02/21 21:12:20

「東芝 > REGZA 40BC3 [40インチ]」のクチコミを見る(全 70件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 40BC3 [40インチ]
東芝

REGZA 40BC3 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月上旬

REGZA 40BC3 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <188

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング