『録画について』のクチコミ掲示板

2011年11月上旬 発売

REGZA 40BC3 [40インチ]

シングルチューナー留守録対応のハイビジョン液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア REGZA 40BC3 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 40BC3 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40BC3 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40BC3 [40インチ]の純正オプション
  • REGZA 40BC3 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40BC3 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40BC3 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40BC3 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40BC3 [40インチ]のオークション

REGZA 40BC3 [40インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月上旬

  • REGZA 40BC3 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40BC3 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40BC3 [40インチ]の純正オプション
  • REGZA 40BC3 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40BC3 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40BC3 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40BC3 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40BC3 [40インチ]のオークション

『録画について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 40BC3 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 40BC3 [40インチ]を新規書き込みREGZA 40BC3 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 録画について

2012/04/08 08:56(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40BC3 [40インチ]

クチコミ投稿数:2件

購入を検討しています。

USBで外付けHDDに接続した場合、裏番組は録画出来ないみたいですが、

他の録画機器に繋いだ場合は大丈夫なのでしょうか?
また、他の録画機器に接続する場合は、
ケーブルは何を使用するのか教えて下さい。

パソコンに繋いで、
モニター代わりに使用することも視野に入れていますが、
端子の数が足りるのかも気になっています。

よろしくお願いします。

書込番号:14408006

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/04/08 09:06(1年以上前)

一応ですが、地上波と衛星波の組み合わせなら録画中に視聴できますよ。

他の録画機器がチューナーを内蔵したレコーダーなら、そちらのチューナーで受信して録画できるので裏番組録画できるようになります。

PCはHDMI端子に接続することになるのですが、もう一台レコーダーをHDMI端子に接続すれば入力端子は足ります。

書込番号:14408045

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1390件Goodアンサー獲得:197件

2012/04/08 09:07(1年以上前)

ブルーレイレコーダー等に録画する場合はもちろん裏番組も視聴出来ますよ。
ブルーレイレコーダーとテレビの接続はHDMIケーブルで接続します。

このテレビにはHDMI入力が2つあるので、ブルーレイレコーダーとHDMI出力のあるパソコンだけを接続するのであればそのまま接続出来ますよ。

それ以上の機器を接続する場合はHDMIセレクター等が必要になります。

書込番号:14408052

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/04/08 09:19(1年以上前)

口耳の学さん
たるやんさん
早々の回答
ありがとうございました。
大変参考になりました。

書込番号:14408089

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 40BC3 [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
届きました。 8 2012/09/13 21:25:04
外付けHDDについて 5 2012/07/13 10:51:38
テレビ今日届いたのですが…(ゲーム) 3 2012/05/19 16:50:16
録画について 3 2012/04/08 9:19:07
買いました 3 2012/04/11 10:15:44
ゲームダイレクト使用時の倍速駆動について 1 2012/04/04 18:43:52
ゲーム(PS3)で使用したいのですが 2 2012/03/11 20:07:25
スタンドの角度 4 2012/04/11 10:19:55
外付けHDDの共有について 8 2012/04/11 10:22:15
液晶モニタ 4 2012/02/21 21:12:20

「東芝 > REGZA 40BC3 [40インチ]」のクチコミを見る(全 70件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 40BC3 [40インチ]
東芝

REGZA 40BC3 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月上旬

REGZA 40BC3 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <188

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング