『この青いラインの正体は?』のクチコミ掲示板

2011年11月上旬 発売

REGZA 40B3 [40インチ]

LEDバックライトを搭載したシングルチューナー留守録対応のハイビジョン液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア REGZA 40B3 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 40B3 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40B3 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40B3 [40インチ]の純正オプション
  • REGZA 40B3 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40B3 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40B3 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40B3 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40B3 [40インチ]のオークション

REGZA 40B3 [40インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月上旬

  • REGZA 40B3 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40B3 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40B3 [40インチ]の純正オプション
  • REGZA 40B3 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40B3 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40B3 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40B3 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40B3 [40インチ]のオークション

『この青いラインの正体は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 40B3 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 40B3 [40インチ]を新規書き込みREGZA 40B3 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

この青いラインの正体は?

2012/08/25 14:57(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40B3 [40インチ]

クチコミ投稿数:8件

ブルーライン

初期不良ブルーライン

8/20自分用に購入
2/23開封設置 

あらまっ!この得体の知れない幅6センチ、左右一直線のラインは何者?

東芝さんに初期不良を連絡したら、購入店の仙台ボンバーには連絡入れなくて良いとのこと。
直接27日月曜日に修理に伺うとのこと。(修理ですか、交換じゃないの)
4度東芝から連絡頂きましたが都度別人。すべて女性。ちょいと不安。

宿泊関係の仕事をしていて以前より東芝製品オンリーで購入してます。テレビは40台は東芝製。対応みてこの先考えます。
初期不良って初めてですが、ガッカリしますね。

書込番号:14979282

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/08/25 16:10(1年以上前)

>直接27日月曜日に修理に伺うとのこと。(修理ですか、交換じゃないの)

確認目的だろうからどっちみち交換対応で終るはず(そのばで修理して直せる内容
じゃないから)


ついでなので書いてみる、

>宿泊関係の仕事をしていて以前より東芝製品オンリーで購入してます。テレビは40台は
東芝製。対応みてこの先考えます。初期不良って初めてですが、ガッカリしますね。

仙台のSVマン間違ってもこの客にシャープサポセンの様なクソ対応(無いとは思うけど)
するなよ!!。

書込番号:14979470

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2012/08/26 02:33(1年以上前)

初期不良は、運が悪いと、連続であたりますよ。
交換依頼なら、まず、仙台ボンバーに連絡すべきでしたね。
東芝で、新品交換を頼むと、ほぼ確実に、再調製品(故障したTVを修理したもの、なんらかの理由で、返品されたTVなど)になりますので、今からでも、仙台ボンバーに連絡して、新品交換してもらったほうがいいですね。(経験則)

書込番号:14981633

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/08/28 09:14(1年以上前)

やっぱりRDは最高で最強 さん

エックスピストル さん

ありがとうございます!

 昨日夕方東芝の方に来ていただき、2〜3分で商品交換の「判定」となりました。
今週末に商品が届きます。
空き箱等、梱包材は持っていっていただきました。
現在、見辛いですがライン入りで番組を観ております。

アドバイスを頂いて、ボンバーさんにも連絡しましたが、この商品は約款にあるとおり、
初期不良もメーカー対応になるとの事。

購入者→東芝、購入者→ボンバー→東芝という連絡経路の違いだけとのことでした。

余談ですが、現在使用してる他の機種はほとんどがZシリーズです(ちょっと?古い)。
このB3の画質は地味めの映りと感じました。

書込番号:14990242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/08/28 19:46(1年以上前)

>余談ですが、現在使用してる他の機種はほとんどがZシリーズです(ちょっと?古い)。
このB3の画質は地味めの映りと感じました。

そりゃZ系と比べたらそんなもんだろうね(B系ってA系に録画機能付けただけだし)

書込番号:14991822

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 40B3 [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
8年持ったので長持ち、いつ故障するんだろ 2 2021/09/20 21:46:25
壁掛けについて 1 2018/11/13 21:00:03
TOSHIBA REGZA BC3で地デジを録画したい 6 2013/08/07 10:08:48
画質について 16 2013/01/15 23:31:24
HDMIの不具合? 6 2013/01/04 3:32:24
全面パネルの反りについて 4 2013/03/26 23:41:56
映り込みとIPSについて 4 2012/11/15 22:18:27
新宿で49800円ポイント10% 1 2012/10/20 21:11:16
視聴環境が悪いのでしょう? 3 2012/09/11 12:30:00
この青いラインの正体は? 4 2012/08/28 19:46:02

「東芝 > REGZA 40B3 [40インチ]」のクチコミを見る(全 214件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 40B3 [40インチ]
東芝

REGZA 40B3 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月上旬

REGZA 40B3 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング