『不良品!?』のクチコミ掲示板

2011年11月上旬 発売

REGZA 22B3(K) [22インチ ブラック]

LEDバックライトを搭載したシングルチューナー留守録対応のハイビジョン液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 22B3(K) [22インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 22B3(K) [22インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 22B3(K) [22インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 22B3(K) [22インチ ブラック]の純正オプション
  • REGZA 22B3(K) [22インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 22B3(K) [22インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 22B3(K) [22インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 22B3(K) [22インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 22B3(K) [22インチ ブラック]のオークション

REGZA 22B3(K) [22インチ ブラック]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月上旬

  • REGZA 22B3(K) [22インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 22B3(K) [22インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 22B3(K) [22インチ ブラック]の純正オプション
  • REGZA 22B3(K) [22インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 22B3(K) [22インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 22B3(K) [22インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 22B3(K) [22インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 22B3(K) [22インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 22B3(K) [22インチ ブラック]

『不良品!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 22B3(K) [22インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
REGZA 22B3(K) [22インチ ブラック]を新規書き込みREGZA 22B3(K) [22インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

不良品!?

2012/11/19 23:08(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 22B3(K) [22インチ ブラック]

スレ主 香鶴さん
クチコミ投稿数:71件

先日、購入したのですが
ほんの数ミリ画面が前かがみに
なってますが、正常なのでしょうか・・・・・
台座のねじは、5本完璧につけました。

ほんの少しだけです。
潔癖症ですかねww

書込番号:15363919

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2012/11/19 23:51(1年以上前)

多分、押せば、向こう側に倒れて、上手くまっすぐになるのでは?

>台座のねじは、5本完璧につけました。
地震の時に倒れないために、ある程度軟弱に思える取り付け状態になっていると思います。

もし「押し込んでも元の前かがみになる」なら、
「スタンド」の取り付けをする際に、このことを考えて、少し変えながら取り付け直してみては?

書込番号:15364187

ナイスクチコミ!2


kitaboshiさん
クチコミ投稿数:262件

2012/11/20 06:48(1年以上前)

取り付け部に多少の遊びはあるのでは?

書込番号:15364922

ナイスクチコミ!1


一休みさん
クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:233件

2012/11/20 07:38(1年以上前)

こんにちは
説明書に記載がありますが?

前後に角度を調整する (22B3のみ)
          準備編 P.21 より抜粋

本体の前後方向の角度を調整することができます。
 ・前面側に約 6°傾けられます。
 ・背面側に約 15°傾けられます。

書込番号:15365005

ナイスクチコミ!1


一休みさん
クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:233件

2012/11/20 07:46(1年以上前)

参考まで  (過去ログ)同様
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000288585/SortID=14506002/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=22B%82R#tab

”コツ”が 記載されています。

書込番号:15365023

ナイスクチコミ!1


スレ主 香鶴さん
クチコミ投稿数:71件

2012/11/20 19:24(1年以上前)


★多分、押せば、向こう側に倒れて、上手くまっすぐになるのでは?★

押したらスグなおりました。

皆さん色々なコメありがとうございました。


書込番号:15366956

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > REGZA 22B3(K) [22インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 22B3(K) [22インチ ブラック]
東芝

REGZA 22B3(K) [22インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月上旬

REGZA 22B3(K) [22インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング