『画質。』のクチコミ掲示板

2011年11月上旬 発売

REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]

LEDバックライトを搭載したシングルチューナー留守録対応のハイビジョン液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:19V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック] の後に発売された製品REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]とREGZA 19B5 [19インチ]を比較する

REGZA 19B5 [19インチ]

REGZA 19B5 [19インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 7月上旬

画面サイズ:19V型(インチ) 画素数:1366x768

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]の純正オプション
  • REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]のオークション

REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月上旬

  • REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]の純正オプション
  • REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]

『画質。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]を新規書き込みREGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 画質。

2012/01/16 18:19(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]

スレ主 fuji.dreamさん
クチコミ投稿数:30件

AQUOS LC-19K5-B と REGZA 19B3(K)はどっちが画質がいいんでしょうか???


近場に電気屋が無いから誰か教えてくれませんか!!?

書込番号:14030281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2012/01/16 18:35(1年以上前)

LC-19K5はTNパネルで
どちらかというと最悪といわれるパネル

一方19B3はIPSで
昔からパネルはVAかIPSかといわれているし
ぼく個人IPS液晶のテレビを使っているからおススメできるテレビ

ということは答えは
おのずと出てきます

書込番号:14030331

ナイスクチコミ!2


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2012/01/16 21:23(1年以上前)

>AQUOS LC-19K5-B と REGZA 19B3(K)はどっちが画質がいいんでしょうか???

K5は、万年睡眠不足王子さんが言う視野角が狭い&角度を付けると黒くなって見えないTN方式のパネルの点も有るけど、画質の点を言うならK5は勧めないです。

19B3は店頭で見たことが無いけど、その19K5の印象と、過去のREGZAの画質と比較すれば、自分もREGZA 19B3を勧めておきます。

このサイズのAQUOSなら、LC-20V5。
出来れば、LC-20DZ3が良いのですが。


書込番号:14031009

ナイスクチコミ!0


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2012/01/16 22:02(1年以上前)

K5に関して、どこかで似た様な質問が有ったと思ったら、

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14028340/

で質問されていた方ですね。

別スレを放置の上での別質問は・・・

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#13


>近場に電気屋が無いから

本当に見れないのですかね?
まあ、32インチから小型サイズになるので綺麗に感じる&他の意見を信じるなら良いのですが。


書込番号:14031194

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]
東芝

REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月上旬

REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング