『スタンドが入らない』のクチコミ掲示板

2011年11月上旬 発売

REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]

LEDバックライトを搭載したシングルチューナー留守録対応のハイビジョン液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:19V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック] の後に発売された製品REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]とREGZA 19B5 [19インチ]を比較する

REGZA 19B5 [19インチ]

REGZA 19B5 [19インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 7月上旬

画面サイズ:19V型(インチ) 画素数:1366x768

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]の純正オプション
  • REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]のオークション

REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月上旬

  • REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]の純正オプション
  • REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]

『スタンドが入らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]を新規書き込みREGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スタンドが入らない

2012/04/25 20:55(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]

スレ主 aigfcoafgさん
クチコミ投稿数:2件

たったいま組み立て中の出来事です。
スタンド自体は組み立てることに成功したのですが、テレビにスタンドが8割くらいしか入らず、ねじ穴が合いません。
もしかして、結構力が必要だったり、最後に「カチッ」っていうタイプなんでしょうか?
力を込めるとなんだかバキッといきそうで怖いです。

書込番号:14484669

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/04/25 22:29(1年以上前)

所有者ではありませんが金具の付ける向きが間違っているという事はありませんか?

書込番号:14485223

ナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2012/04/25 22:31(1年以上前)

特に力を入れることもなく、問題なく組み立てられました。
最後に「カチッ」っていうタイプでもありません。

・部品自体が曲がっている。
・組立方法(支柱の左右逆、向きが違うなど)が間違っている。

でしょうか。
もう一度、部品自体、取説の絵をよく見てみることをお勧めします。

書込番号:14485240

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 aigfcoafgさん
クチコミ投稿数:2件

2012/04/28 08:12(1年以上前)

最終報告の書き込みです

ですが、その前に・・・
返信いただいた配線クネクネさん、1985bkoさん、どうもありがとうございます。

この製品は2本の支柱をテレビに差し込むのですが、支柱はL字型をしており一辺の長さも違うため、(8割程度入っている以上)入れ方を間違えているということは考えられませんでした。
そこで一本ずつ支柱を入れてみると、正面右の支柱が入らず、左の支柱は問題なく入りました。
その入らなかった支柱を確認してみても曲がっている等、問題は確認できなかったので、おそらくテレビ内部に問題があるという結論に達しました。内部は素人には手がつけられないので、サポートに電話しサービスマンに来ていただきました。
サービスマンが裏のパネルを開けると、支柱を受ける金具が変形しており(これが原因で支柱が入らなかった)、明らかな初期不良と認めていただき、対応をしてもらいました。

結果的には1985bkoさんの「部品自体が曲がっている」が正解でしたね。

書込番号:14493702

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]
東芝

REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月上旬

REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング