『なんか急騰していませんか?五輪?B5不人気?』のクチコミ掲示板

2011年11月上旬 発売

REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]

LEDバックライトを搭載したシングルチューナー留守録対応のハイビジョン液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:19V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック] の後に発売された製品REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]とREGZA 19B5 [19インチ]を比較する

REGZA 19B5 [19インチ]

REGZA 19B5 [19インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 7月上旬

画面サイズ:19V型(インチ) 画素数:1366x768

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]の純正オプション
  • REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]のオークション

REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月上旬

  • REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]の純正オプション
  • REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]

『なんか急騰していませんか?五輪?B5不人気?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]を新規書き込みREGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]

この機種が・・【いまごろ人気??】ってどう言うこと??
価格帯を見ていますが・・・最近、急騰しているように感じます。

なんと!? アマゾンの価格=【価格: ¥ 23,415 通常配送無料 詳細 】ですよ!
これでは、近所の「電気店(22800円)」より高い現実です。

これって・・

@オリンピックの前だから・・「販売店の強気?」が原因!?なのか?

A新発売のB5(現行:B3)に人気が無い!?からか??

@の理由:寝室や個人の部屋で見るのに適している・・・から?・・はやり五輪の影響か?
Aの理由:IPSの脱落=新型は「IPSが無い」からか? 出始めは値段は高いが、旧型式が値崩れするのは【しごく当たり前のはず】・・・が、そうでは無い!

http://kakaku.com/item/K0000288587/pricehistory/
(余談:これが東芝の株価ならOKなのだが・・・↓)

オリンピック開催までが【高値のピーク?】だろうか??

書込番号:14818713

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:738件

2012/07/17 10:45(1年以上前)

>旧型式が値崩れするのは【しごく当たり前のはず】

必ずしもそんなことはないです。いろんな機種を目を通して見比べてみてください。
過去の機種が現行機種より高いこともあることがわかるはずです。

恐らく、いつものことだけど最安店から売り抜けてるからでしょう?
オリンピックを過ぎても、在庫状況が少なければ最安価格は上がってくるでしょうね。

一般的に
在庫を持つ量販店が安くて、在庫のないネットショップが高いことなんて
ざらにありますよ、特に生産終了して後続機種が出た後では。。。

でも、今現在のネットショップの最安値19500円ですけどね。(^ ^;)

書込番号:14818969

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:246件

2012/07/17 11:11(1年以上前)

サムライ人さん

ありがとうございます。
今の価格コム【最安値=19500円は実質(送料込みで)=20550円ですね〜!!

http://kakaku.com/item/K0000288587/

「上げ足」を取るつもりはありません!・・第二位は【19600円送料無料】ですので・・
実質の最安値=【19600円】(コジマネット)ってことですね!
しかし、このネット電気店(コジマネット)少し前まで:18800円でしたから・・・やはり値上げしている現状ですね〜!

>>旧型式が値崩れするのは【しごく当たり前のはず】
>必ずしもそんなことはないです。いろんな機種を目を通して見比べてみてください。
>過去の機種が現行機種より高いこともあることがわかるはずです

この機種と似たような【小型インチ】パナ・シャープ等比較していますが、・・・この機種は【顕著に上がっている】と思います。

確かに【安売り店から無くなるので、残っている販売店が価格の高い店】っていうのも分かります。・・・・・安値16500円台もあったのに・・・。

それにしても、この機種の急騰は・・何か? 原因が・・・?? 

(たかが数千円と言わないでね! 価格コム見ている人は【1円でも安い方が良い】のは言うまでも無い・・と思いますので・・・)

書込番号:14819050

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1701件Goodアンサー獲得:195件

2012/07/17 12:48(1年以上前)

愛犬ころころころさん
量販店についてですが、こんな記事がありました。
http://news.nifty.com/cs/headline/detail/jitsuwa-20120716-2525/1.htm
今回の価格については直接関係無いかもしれませんが、今後の価格に影響してくる可能性があります。

書込番号:14819335

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:738件

2012/07/17 20:14(1年以上前)

>この機種と似たような【小型インチ】パナ・シャープ等比較していますが、・・・この機種は【顕著に上がっている】と思います。
>確かに【安売り店から無くなるので、残っている販売店が価格の高い店】っていうのも分かります。・・・・・安値16500円台もあったのに・・・。
>それにしても、この機種の急騰は・・何か? 原因が・・・??

19B5はIPSパネルでもないのにまだまだ価格が高いし
今のうちに19B3を買っておこうとする方々が多いからでしょう、たぶん。

だから、この機種の販売ショップが減って、在庫が減ってきているからでは?

IPSパネルがいいなら今のうちかもしれませんよ。

書込番号:14820702

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:246件

2012/07/27 22:33(1年以上前)

ありがとうございました。

価格コムより高かったけど、ヤマダ電機ー田舎店で「19800円+5年保証」で買いました。
いろいろ【事情があり】・・これを買いました。

書込番号:14864822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:246件

2012/07/27 22:45(1年以上前)

上記の訂正:

田舎のヤマダ電機店で購入=【19800+5年補償費(990円別途)】です。
失礼しました。

書込番号:14864892

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]
東芝

REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月上旬

REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング