『八時間位』のクチコミ掲示板

2011年11月上旬 発売

REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]

LEDバックライトを搭載したシングルチューナー留守録対応のハイビジョン液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:19V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック] の後に発売された製品REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]とREGZA 19B5 [19インチ]を比較する

REGZA 19B5 [19インチ]

REGZA 19B5 [19インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 7月上旬

画面サイズ:19V型(インチ) 画素数:1366x768

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]の純正オプション
  • REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]のオークション

REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月上旬

  • REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]の純正オプション
  • REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]

『八時間位』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]を新規書き込みREGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 八時間位

2013/10/25 18:39(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]

クチコミ投稿数:54件

節約モードで視聴したら電気代はいくらかかりますか?

書込番号:16753344

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2013/10/25 18:55(1年以上前)

使用してるTVのバックライト(明るさ)が解らないし、買ったままのダイナミックとか、鮮やかとかじゃないですよね?
さらに、最近のレグザのエコモード1が〜%減、エコモード2が〜%減とかの記述がないので、
計算しようがないです。(昔のレグザは、エコモード1が約25%節電、エコモード2が約50%節電と明記してました)

自分で、ワットチェッカーを買って調べるしかないですね。

書込番号:16753410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2013/10/25 18:59(1年以上前)

すみません。説明不足でした。バックライトは0に変更してスタンダードで節約モードもかけて、おおよそいくら位か解りますでしょうか?

書込番号:16753432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2754件Goodアンサー獲得:323件

2013/10/25 20:08(1年以上前)

携帯からだとPDFは表示できないかもですが、メーカー仕様表です。
http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/pdf/b3.pdf

エコモードとかの表示はなくおそらく標準での消費電力と思いますが、19B3の場合年間消費量で、「44kWh/年」と記載されています。

最近の電力料金って1kWあたり20円弱くらいですかね?
だとすると
44×20=880円
で年間880円てことになりますか?(月額74円くらい)
間違いの時はどうかお許しください。

それよりもスレ主さん、
過去の質問スレ放置がたくさんあるようですね。
できましたら、その後の結果をお礼返信付きで書き込んでいただいたいです。

書込番号:16753691

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:54件

2013/10/25 20:41(1年以上前)

ありがとう御座いました

書込番号:16753826

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]
東芝

REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月上旬

REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング