『ヤマハYRS1100とHDMI接続でりんくしますか?』のクチコミ掲示板

2011年10月上旬 発売

CINEMA 3D 55LW6500 [55インチ]

LEDバックライト採用した3D液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:TruMotion240 バックライトタイプ:エッジ型 CINEMA 3D 55LW6500 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CINEMA 3D 55LW6500 [55インチ]の価格比較
  • CINEMA 3D 55LW6500 [55インチ]のスペック・仕様
  • CINEMA 3D 55LW6500 [55インチ]の純正オプション
  • CINEMA 3D 55LW6500 [55インチ]のレビュー
  • CINEMA 3D 55LW6500 [55インチ]のクチコミ
  • CINEMA 3D 55LW6500 [55インチ]の画像・動画
  • CINEMA 3D 55LW6500 [55インチ]のピックアップリスト
  • CINEMA 3D 55LW6500 [55インチ]のオークション

CINEMA 3D 55LW6500 [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月上旬

  • CINEMA 3D 55LW6500 [55インチ]の価格比較
  • CINEMA 3D 55LW6500 [55インチ]のスペック・仕様
  • CINEMA 3D 55LW6500 [55インチ]の純正オプション
  • CINEMA 3D 55LW6500 [55インチ]のレビュー
  • CINEMA 3D 55LW6500 [55インチ]のクチコミ
  • CINEMA 3D 55LW6500 [55インチ]の画像・動画
  • CINEMA 3D 55LW6500 [55インチ]のピックアップリスト
  • CINEMA 3D 55LW6500 [55インチ]のオークション

『ヤマハYRS1100とHDMI接続でりんくしますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CINEMA 3D 55LW6500 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
CINEMA 3D 55LW6500 [55インチ]を新規書き込みCINEMA 3D 55LW6500 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > CINEMA 3D 55LW6500 [55インチ]

スレ主 nakaryukiさん
クチコミ投稿数:4件

電気屋で視聴しましたが3D映像に惚れました。
またホームシアターラックとしてコンパクトで音も良く、購入を検討しております。
店員さんにきいても両製品がHDMI接続でリンクするかはよくわからないとのお返事でした。どなたかすでにこの組み合わせで使っている方はおられませんか?
また詳しい方、お手数ですが是非教えてください。

書込番号:14085059

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/01/30 06:48(1年以上前)

実際に組み合わせてはいませんが、双方HDMI CECに対応しているのでリンクしてくれる可能性はあるのですが、全ての動作が正常に動作するかは繋げてみないと分からないです。

書込番号:14085648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2012/01/30 08:21(1年以上前)

ヤマハ側では未検証ですね
http://jp.yamaha.com/products/audio-visual/connect/hdmi_cec/

書込番号:14085786

ナイスクチコミ!0


スレ主 nakaryukiさん
クチコミ投稿数:4件

2012/01/31 18:55(1年以上前)

お返事を頂きまして有難うございます。もう少し検討してから購入するように致します。

書込番号:14091656

ナイスクチコミ!0


Tランさん
クチコミ投稿数:1件

2012/02/13 15:21(1年以上前)

はじめて書き込むので不手際なところがあると思いますがご容赦ください。
私は実際に55LW6500とYRS-1100で使っています。

まず、テレビの起動時にはYRS-1100は起動しません。しかし、起動後にINFINIAリンクでスピーカー出力をオーディオに設定すればYRS-1100が起動します。
(約10秒後に音が聞こえます)
テレビの電源を切ると自動でYRS-1100も電源が切れます。

音量はテレビのリモコンで設定可能です。

書込番号:14148267

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > CINEMA 3D 55LW6500 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CINEMA 3D 55LW6500 [55インチ]
LGエレクトロニクス

CINEMA 3D 55LW6500 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月上旬

CINEMA 3D 55LW6500 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング