『1コで3台使用可能です』のクチコミ掲示板

2011年 9月13日 登録

ノートン インターネット セキュリティ 2012 2コニコパック

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ ノートン インターネット セキュリティ 2012 2コニコパックのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ノートン インターネット セキュリティ 2012 2コニコパックの価格比較
  • ノートン インターネット セキュリティ 2012 2コニコパックのスペック・仕様
  • ノートン インターネット セキュリティ 2012 2コニコパックのレビュー
  • ノートン インターネット セキュリティ 2012 2コニコパックのクチコミ
  • ノートン インターネット セキュリティ 2012 2コニコパックの画像・動画
  • ノートン インターネット セキュリティ 2012 2コニコパックのピックアップリスト
  • ノートン インターネット セキュリティ 2012 2コニコパックのオークション

ノートン インターネット セキュリティ 2012 2コニコパックノートンライフロック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 9月13日

  • ノートン インターネット セキュリティ 2012 2コニコパックの価格比較
  • ノートン インターネット セキュリティ 2012 2コニコパックのスペック・仕様
  • ノートン インターネット セキュリティ 2012 2コニコパックのレビュー
  • ノートン インターネット セキュリティ 2012 2コニコパックのクチコミ
  • ノートン インターネット セキュリティ 2012 2コニコパックの画像・動画
  • ノートン インターネット セキュリティ 2012 2コニコパックのピックアップリスト
  • ノートン インターネット セキュリティ 2012 2コニコパックのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > ノートンライフロック > ノートン インターネット セキュリティ 2012 2コニコパック

『1コで3台使用可能です』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノートン インターネット セキュリティ 2012 2コニコパック」のクチコミ掲示板に
ノートン インターネット セキュリティ 2012 2コニコパックを新規書き込みノートン インターネット セキュリティ 2012 2コニコパックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

1コで3台使用可能です

2012/08/28 09:36(1年以上前)


セキュリティソフト > ノートンライフロック > ノートン インターネット セキュリティ 2012 2コニコパック

スレ主 Pananalさん
クチコミ投稿数:11件

最近は予備とか、買い増し等で、3台位のPCを所有している方も多いと思います。

私は2011年11月までインターネットセキュリティ 「3台まで1年間の保護」 の方
を使用していたのですが、2コニコパックの方を 購入して使用してみました。

まず、メインのPCに1コ目のプロダクトキーを入力しましたら、365日延長され、次に
予備のPCに、2コ目のプロダクトキーを入力しましたら、入力済みでハネられてしまい、
確認しましたら、すでに365日延長されていました。

更に、最近買い増ししたPCには2ヶ月保護入っていましたが、試しに最初に使用
した1コ目のプロダクトキーを入力してみましたら、これも延長 (365日−使用日数)
され、2コニコパックの方も 『1コで3台』 使用出来る事が分かりました。

1本の同じLANケーブルからの使用ですので、3台とは言えないかも知れませんが、
予備の2台のPCにも、このソフト が入っていると、とても安心感があります。

「2年版で3台登録可能のDL版」 も発売されました。こちらも2コニコパックと価格も
ほぼ同じで経済的だと思います。 http://item.rakuten.co.jp/ecoink/ins-mail/

最近はライバルになるソフトの台頭、フリーソフトで優れたものも増えて来ました。
シマンテックは顧客離れ対策にも、“セキュリティ を 注いでいる” みたいです。

パッケージに記載の 「1台に1年間の保護」 の1台とは、あいまいで、1世帯の事
として黙認(?)しているらしいです・・・(汗)

書込番号:14990302

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 Pananalさん
クチコミ投稿数:11件

2012/08/28 18:46(1年以上前)

上から5行目は…

入力済みで
  ↓
入力不要で 

の方が分かりやすいですね。


先日、1コ目はまだ111日残っていたのですが、2コ目のプロダクトキーを入力
して、アクティブ化してしまいました。

残り365日と表示され、残っている111日は加算されていませんでしたので、
オペレーター(中国)に連絡してみましたら、延長加算してくれました。
365日+111日+9日(サービス)=485日になりました。

予備のPC2台も、LANケーブルに繋いで確認してみましたら、同じく485日に
延長加算されていました。

書込番号:14991666

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2012/09/13 21:14(1年以上前)

Pananalさま

自分でスレ立てず、申し訳ありませんが、質問してもいいですか?
ウイルスバスターを使ってますが、期限が来ましたらノートンにと思ってます

こちらの掲示板見てますと評判良い様なので

オペレター(中国)と有りますが、勿論日本語対応ですよね?
電話代は、海外通話になるのですか?

パソコン音痴なので、やはりコールセンターが有るメーカーがいいのですが

宜しかったら、ご教示お願いします



書込番号:15060989

ナイスクチコミ!0


スレ主 Pananalさん
クチコミ投稿数:11件

2012/09/14 18:42(1年以上前)

クネールさん、レスありがとうございます。


>オペレター(中国)と有りますが、勿論日本語対応ですよね?

日本語に対応してますので安心して利用出来ます。


>電話代は、海外通話になるのですか?

サポートの電話番号は 03(東京)…ですので、国内通話になりますね。
オペレーターの方は、この電話は東京経由で中国に繋がっています…と、
説明してくれました。

日本語が堪能でPCに詳しく、延長加算は待ち時間も含めて10分も
掛からなかったです。 他の事も話してみたい気分でした。

その後、3台のPC (7・ビスタ・XP)、問題無し。 お勧めです。


ここです。(チャットを利用する方法もある様ですが、電話の方が確実です)

https://www-secure.symantec.com/norton-support/jsp/contact/contact.jsp?ct=jp&entsrc=redirect_pubweb&ispid=&layout=Retail&lg=ja&partner=&product=Norton+Internet+Security&pvid=f-nis-cur&version=current


書込番号:15064754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2012/09/14 21:00(1年以上前)

Pananalさま

早速有難うございます

レベル1とレベル2等有りますが、レベル1でいいですよね?

使用方法は、パソコン音痴なのですが簡単ですか?

音痴なので店頭でウイルスバスターを奨められ、ネット初めてから
ずっーとバスターです

宜しかったら、ご教示くださいませ

書込番号:15065322

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/09/15 23:10(1年以上前)

pananalさんへ

すいません、教えてください。
2コニコパックですが、メーカ表記では1PC用となっていますが、
pananalさんの話ですと1製品で3台のPCまでインストールできのですよね。
そうすると2コニコパックは2製品なので、1年間の利用だと最大6台のPCにインストールできるということですか?
今、家族で5台パソコンを使用していますので、2コニコパックの購入で1年間の利用で5台のパソコンにインストールができればすごくお得なのです。

書込番号:15070650

ナイスクチコミ!0


スレ主 Pananalさん
クチコミ投稿数:11件

2012/09/16 20:57(1年以上前)

イブイブ7 さんへ

2012 インターネットセキュリティ2コニコパックは・・・
もともと同一世帯なら3台(原則)まで、利用する事が出来るインターネットセキュリティを
販売促進とシェア拡大の為、2個パックで2011年10月から販売されたものの様です。

2コ = 2個
ニコ = 笑
パック = お得 = 半額

勝手に想像してます、、、

利用台数は・・・
使用環境 (モデム・ルータ・メールアドレス数) 等によっても変わって来るかも知れません。
来月(10月)には、おそらく、シマンテックからも、2013年パッケージ版で、利用台数3〜5台
保護2〜3年版も低価格で発売される事が考えられますので、2コニコパックにあまりこだわる
事もないと思います。 取り越し苦労です。(私が偶然成功してこんな事を掲示板に書いた為)


クネール さんへ

パソコンに熱心でハマッテますね。
とても良い事です。 感心してます。

ウイルスバスター分からないです。
レス立ち上げるか、検索してみて下さいね。

書込番号:15074980

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ノートン インターネット セキュリティ 2012 2コニコパック
ノートンライフロック

ノートン インターネット セキュリティ 2012 2コニコパック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 9月13日

ノートン インターネット セキュリティ 2012 2コニコパックをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング