『クルーズコントロール』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『クルーズコントロール』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
DS4 2022年モデル 60件 新規書き込み 新規書き込み
DS4 2011年モデル 5件 新規書き込み 新規書き込み
DS4(モデル指定なし) 22件 新規書き込み 新規書き込み

「DS4」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
DS4を新規書き込みDS4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

クルーズコントロール

2013/02/23 14:39(1年以上前)


自動車 > シトロエン > DS4

スレ主 Hirkさん
クチコミ投稿数:39件

スポーツシック6MTを検討中です
クルーズコントロールは使えないですよね??

書込番号:15805695

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:141件

2013/02/23 15:04(1年以上前)

その「使えない」というのはどういう意味でしょうか?
使い物にならないショボい装備と言う意味?

装備として付いていないと言う意味?

MTでもクルーズコントロールは使えますが。

書込番号:15805781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Hirkさん
クチコミ投稿数:39件

2013/02/23 16:37(1年以上前)

いや、オートマだけかななんて思ったんです。
MTでオートクルーズ、興味深い、、
6ソクで使うのが普通と思いますが、クラッチ切ったら?シフトダウンしたら?
他車種でもMTオートクルーズあるんでしょうかね

書込番号:15806126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:705件Goodアンサー獲得:49件

2013/02/23 17:09(1年以上前)

>他車種でもMTオートクルーズあるんでしょうかね

普通にありますよ。

書込番号:15806239

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シトロエン > DS4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

DS4
シトロエン

DS4

新車価格:543〜717万円

中古車価格:30〜612万円

DS4をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

DS4の中古車 (全2モデル/52物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング