『海外製品を持っている方に質問です。』のクチコミ掲示板

Xperia PLAY SO-01D docomo

PlayStation Certifiedに対応したAndroidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月26日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia PLAY SO-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『海外製品を持っている方に質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia PLAY SO-01D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia PLAY SO-01D docomoを新規書き込みXperia PLAY SO-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 海外製品を持っている方に質問です。

2011/09/21 09:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia PLAY SO-01D docomo

クチコミ投稿数:4件

ネットを見ていたらroot?を取得すると自分でコピーしたPS1ゲームがプレイ出来るんですか?

初めての投稿ですが宜しくお願いします。

書込番号:13528089

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/09/21 10:24(1年以上前)

そういったグレーな話題はここでは話す人はいないと思うので、巨大掲示板で聞くか、検索して探した方がいいですよ。

書込番号:13528160

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:74件

2011/09/21 13:54(1年以上前)

こんにちは

日本国内で海外版スマートフォン等のSIMロックフリー端末を使用するには、端末に「技適マーク(技術基準適合証明等のマーク)」が付いている必要があります

通常であれば外装部分や電池蓋の部分に記されていますが、メニュー画面(iPhone等の一部の端末)から技適マークを表示させることが出来る端末も2010年春に法令が変わったことで、日本国内での使用は全く問題がなくなりました

それゆえ、技適マークの無い端末で通信・通話(wifiもね)しますと電波法違反になり、処罰の対象となります

書込番号:13528754

ナイスクチコミ!2


みかがさん
クチコミ投稿数:851件Goodアンサー獲得:66件 Xperia PLAY SO-01D docomoのオーナーXperia PLAY SO-01D docomoの満足度5

2011/09/21 17:58(1年以上前)

Androidは元からある程度自由な方です。
ゲームには敢えて触れませんが、
一応、ルート化する必要もなく、ルート化はそのためにすべきものでもないです。

書込番号:13529517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:113件

2011/09/21 18:50(1年以上前)

rootはここでは回答はもらえないです。
スレ主さんの知識がどのくらいかはわからないですが、不安があるならやめておいた方がいいですね。
今後の保障も受けれなくなりますよ。

書込番号:13529718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia PLAY SO-01D docomo
SONY

Xperia PLAY SO-01D docomo

発売日:2011年10月26日

Xperia PLAY SO-01D docomoをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング